≪ プチリニューアル♪ | メイン | 曇り空! ≫

2012年04月25日

快晴~♪

今日も暑かったですねぇ~!またも気温は23度!
まだ体がついていかず、とても暑く感じますね・・・
しかし、日影に居ると春を感じる爽やかな風が心地良い1日になりました♪

早朝から始まったテラス工事!入口の向きが変わりました。
4/25welinadogpark

汚物入れの設置場所はトイレマーカーの脇になりました。
4/25welinadogpark

※写真はありませんが、自販機の設置場所も変わっております。
あとは駐車場の白線引きが残っていますが、それが終わるとようやくプチリニューアル完了です。
GW前にバタバタとしてますが、何とか間に合いそうです。
今年のGWは最大9連休?
お天気もまずまずの様子です。皆様のお越しをお待ちしております。


本日の一番乗り~ぃ♪柵越しランランを楽しむ、らむにゃん♪
らむちゃん

柵越しランランのお相手は?トイプードルのカワイ子姉妹♪
クルーちゃん&スイちゃん

笑顔ランランのクルーちゃん♪
クルーちゃん
カメラ目線の妹のスイちゃん♪
スイちゃん

ボールを咥えていないJOYくん!(貴重な写真です)
JOYくん
らむちゃん&JOYくん!仲良くおやつタイム♪
4/25welinadogpark
そして、リックくん登場~!
リックくん
ボール大好きっ子達!みんなで仲良しランランです♪
4/25welinadogpark

Cafeには、コリーのレオンくん♪2回目のご来店です。
テラスからランランの様子を『ガン見』です!
次回はランランデビューですねっ!またゆっくり来てね♪
レオンくん

今日は、青空に誘われて
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
ラブラドールレトリバーのJOYくん!4月25日で5歳になります♪
2012-0425-10.JPG
今日はお誕生日前夜祭!まずは馬肉スープ(L)をダブルでご注文です♪
いっぱい遊んで、いっぱい食べて満足な1日になりました!
「JOYくん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからもボール命でいてね!」

明日4月26日(木)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年04月25日 23:59