≪ 曇り空! | メイン | 黄金週間2日目♪ ≫

2012年04月28日

黄金週間1日目♪

とうとう黄金週間突入~!
今日の気温は、な、な、何と26度!暑かったですねぇ~
今シーズンの最高気温では?半袖でちょうど良いくらいでした!
初夏を感じるような1日!ちょっと暑すぎますぅ~!
珍しく今年のGWの週間天気予報は雨マークが見られませんね。
贅沢を言えば、もう少し涼しくても良いのに・・・

本日の一番乗り~ぃ♪お久し振り!トイプードルピコくん♪
ピコくん

大きい子は、リックくん!らむちゃん!
4/28welinadogpark

ももちゃん!JOYくん!
4/28welinadogpark

チビッ子は!
ピコくん!マリーちゃん!ノノちゃん!バズくん!
4/28welinadogpark

苺ちゃん!りうくん!
4/28welinadogpark

トトちゃん!チッチちゃん!ナンシーちゃん!ナックくん!
4/28welinadogpark

りんちゃん!くーちゃん!
4/28welinadogpark

Cafeには!
MIXのりんたろうくん♪初めてのご来店です。
りんたろうくん

シェルティのあやめちゃん♪初めてのご来店です。
あやめちゃん
良かったら、また来て下さいねっ!

今日は、青空に誘われて
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【今日の新人ワンちゃん♪】
今日は新人ワンちゃん達がたくさん来てくれましたぁ~♪
トイプードルのノノちゃん!7ヶ月の女の子♪
ノノちゃん

トイプードルのバズくん!1歳の男の子♪
バズくん

トイプードルのナンシーちゃん!9ヶ月の女の子♪
ナンシーちゃん

トイプードルのナックくん!9ヶ月の女の子♪
ナックくん

ミニチュアピンシャーのかえでちゃん!8ヶ月の女の子♪
かえでちゃん
みんなイイ子ばかり♪良かったら、また来て下さいねっ!

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
チワワのりうくん!4月29日で1歳になります♪
りうくん
「りうくん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」

明日4月29日(日)の営業時間は10:00~日没までです。
明日も本日同様、ドッグラン日和になりそうです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年04月28日 23:59

コメント

ピコ君、元気でしたか(^^
体も大きくなったのかな。
初めて会ったのはウェリナの躾教室にピコが入ってる時でしたぁ。
教室終わりに御褒美でランでスノーと遊んだんですよね!

昨日は本当に暑かった・・・
また伺いますよ~~(^^v

投稿者 スノー父 : 2012年04月29日 07:33

ウェリナの皆さん昨日は楽しく遊ばせていただきました。

コメント見てびっくりしました。スノー父さんご無沙汰しております。ピコは少々増量して5.5㌔になりました。また美男子のスノー君と会える日を楽しみにしてます。

投稿者 ピコ母 : 2012年04月29日 10:01