≪ 臨時営業します。 | メイン | 雨ですね・・・ ≫

2012年04月12日

明日13日(金)臨時営業します!

今日も朝からぽっかぽかです♪もう暑いくらい!
ドッグランの雪、元気の良いお日様効果でかなり融けました。
大型エリアは豪雪で1m以上積もっていた雪ですが、
今は多いところで30cmくらい!見る見る消えていく感じです。
小型エリアのお山は徐々に低くなっていますがまだまだ健在です。
入口からまっすぐ奥までは、全く雪がなくなり乾いており全く問題ありません。
4/12welinadogpark
但し、雪山の向かって左側は雪融け水が流れており、今のところ乾く様子はありませんのでご承知の上ドッグランをご利用下さいますようお願い致します。
明日以降も気温は高め!ますます雪融けが進みそうです。
もう少しの間、長靴のご持参をお勧めします。

本日の一番乗り~ぃ♪今日も元気っ子!3連チャンのら~むたん♪
らむちゃん
ハリキリ娘参上~!
らむちゃん

らむちゃん

テンションUPのリックくん♪らむ効果かしら!?
リックくん
激走~!
リックくん

ふたりは仲良しだねぇ~♪
リックさんは、らむちゃんにだけは特別扱いなのです。春うらら!?
4/12welinadogpark

4/12welinadogpark

4/12welinadogpark

Cafeには、MIX(シュナ×チワワ)のらむちゃん♪4歳の可愛い女の子!
初めてのご来店です!今日はらむちゃんが2人!
らむちゃん

らむちゃん

今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【お願い】
今年も狂犬病予防注射の時期が来ました。
4月に入り、各会場にて順次接種が始まっております。
接種をされましたら、必ず証明書をご持参下さい。
登録証を書き換えさせて頂きます。
また、混合ワクチンを接種をされた方も随時証明書をご持参下さい。
みんなが安心してドッグランをご利用頂くために、最低限必要なものです。
お手数ですが、よろしくお願い致します。


明日4月13日(金)は定休日の予定でしたが臨時営業します。
今後もなるべく雨が降らない限りは定休日返上で営業する予定です。
4月16日(月)も臨時営業致します。
但し、営業時間は10時~17時となりますのでご了承下さいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年04月12日 23:48