≪ 明日13日(金)臨時営業します! | メイン | 快晴~♪ ≫

2012年04月14日

雨ですね・・・

昨日は晴れのため臨時営業させて頂きました。
朝からぽっかぽか♪春を感じる1日になりました!
昨日4月14日の一番乗り~ぃ♪
響ちゃんスイッチONでハッスル!走る、走る~!
響ちゃん 響ちゃん

響ちゃん 響ちゃん

響さん、いっぱい走ってかなりお疲れのようで・・・
響ちゃん

今日15日は朝から冷たい雨・・・
Cafeには、おしゃれなイケメン兄弟さんが♪
イケメン兄弟

ポメラニアンのポポくん!4歳の男の子♪
ポポくん

パピヨンのマカロくん!1歳の男の子♪
マカロくん
曇りでお家を出たのに、長岡方面に向かうにつれ、雨模様・・・
残念ながら今日のランランは断念・・・
また、お待ちしていますねっ!次回は晴れますように♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【お願い】
今年も狂犬病予防注射の時期が来ました。
4月に入り、各会場にて順次接種が始まっております。
接種をされましたら、必ず証明書をご持参下さい。
登録証を書き換えさせて頂きます。
また、混合ワクチンを接種をされた方も随時証明書をご持参下さい。
みんなが安心してドッグランをご利用頂くために、最低限必要なものです。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

【臨時休業】
施設内、各種工事のため4月23日(月)臨時休業させて頂きます。
また、24日(火)は定休日のため2連休となります。
皆様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。


明日4月15日(日)の営業時間は10:00~日没までです。
天気予報は大~きい晴れマーク♪
今日の16時頃から雨は降っていませんので間違いなくドッグランは乾くはずです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年04月14日 23:37