≪ 春到来♪ | メイン | 明日13日(金)臨時営業します! ≫

2012年04月11日

臨時営業します。

今朝は晴れていたのですが、11時頃には本降りの雨・・・
この雨で、ドッグランの雪はますます減りました。
今日は残念ながら雨でしたが、明日からはまた暖かい日が続くようですね♪
長く寒い冬が終わり、待ちに待ったこの季節!
なるべく雨が降らない限りは定休日返上で営業する予定です。
よって、4月13日(金)・16日(月)は営業することと致します。
営業時間は10時~17時となりますのでご了承下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ♪んん~ん!?この独特フォームは?
らむちゃん
は~い!らむちゃんです♪雨は全く関係ないようですねっ!
らむちゃん
お茶目な、らむちゃん♪かわゆいねぇ~!
らむちゃん


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【今だけ限定!おから焼きドーナツ♪】ワンちゃん用(41kcal)
ふわふわほろほろの美味しいおからを頂き、「これは!」と思い、
おからの焼きドーナツを作ってみました。
おからが入っているとは思えない、本格焼きドーナツの出来上がり~♪
おからドーナツ
ちょっぴりハチミツが入っていますので飼主さんも美味しく召し上がれます。
明日ご来場のワンちゃんにはドーナツ1つプレゼント!
ふわふわもっちりのヘルシー焼きドーナツをお試し下さいねっ♪
販売もしていますので、お気に召したら是非どうぞ!
この美味しいおからはいつも手に入るものではないため、
残念ながらMENU化は出来ません。


【お願い】
今年も狂犬病予防注射の時期が来ました。
4月に入り、各会場にて順次接種が始まっております。
接種をされましたら、必ず証明書をご持参下さい。
登録証を書き換えさせて頂きます。
また、混合ワクチンを接種をされた方も随時証明書をご持参下さい。
みんなが安心してドッグランをご利用頂くために、最低限必要なものです。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

明日4月12日(木)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

※今後も定休日であっても晴れ日は営業する場合もあります。
その際はブログ及びホームページにて早めにご案内致します。

投稿者 welina : 2012年04月11日 22:39