≪ 一段落!? | メイン | ようやく♪ ≫

2012年02月05日

2月4日の様子♪

昨日は、パソコンがストライキに突入したようで・・・
どうにもこうにもNetが繋がらず!
そのため、ブログのUPが出来ずにすみませんでした。

2月4日(土)、雪も一段落したと思っていましたが・・・スットコドッコイ!
またも日中は飽きもせず降り続いていました。そして夕方には吹雪!
本当~に、よく降る雪ですね!
いつの間にか、ドッグランの真ん中はこ~んなに高くなり下を見渡せるくらいに!
ドッグランの中の外周は柵を越えないように除雪済みですが、
柵越えしないようにワンちゃんから目を離さないで下さいね!
2/4welinadogpark

本日の一番乗り~ぃ♪外周を大爆走のらむちゃ~ん♪
らむちゃん
お鼻に雪がちょこんと付いて可愛い~♪
らむちゃん

ぴょ~んと登場!元気印のロッキーくん!
ロッキーくん

竜くんもぴょ~ん!
竜くん

今日も、撫で撫でおねだりリックくん!
リックくん

チビッ子は!
さすがモデル犬!カメラ目線のらくくん!
らくくん

お山の大将くろまめくん!
くろまめくん

容赦なく雪がお顔に・・・ブルブルのメルくん!
2012-0204-7.JPG

今日も、雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと本日の様子が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


2月5日(日)の様子は、これからのUPとなります。
もしかしたら、明日になるかもしれません・・・

投稿者 welina : 2012年02月05日 22:38