≪ 2月4日の様子♪ | メイン | もうすぐバレンタインデー♪ ≫

2012年02月06日

ようやく♪

曇り予報だった今日!またも裏切られた・・・
午前中は、まさかの雪!
午後からはようやく雪が止み、久々に暖かく感じられる1日になりました♪
気温は2度なのに、暖かく感じるなんて!?
今までどれだけ寒かったか・・・今年はこんなイイ日が少ないっ!

本日の一番乗り~ぃ♪鉄人ロッキーくん!
ロッキーくん

時には、高い場所で休憩~♪
ロッキーくん

続いて、相棒のジョーティくん!
ジョーティくん

最近ノリノリのララちゃん!
ララちゃん

元気っ子のノエルちゃん!
ノエルちゃん

走る走るテオくん!
テオくん

リックくんも負けずに走ります!
リックくん

みんな元気っ子♪
2/5welinadogpark


ちょっぴり暖かい今日はチビッ子達も元気!元気~♪
2/5welinadogpark

ちょっぴりお山も出来はじめました!
みんな高い所が大好き!?
らくくん!
らくくん

くろまめくん!
くろまめくん.

メルくん!
メルくん

りんちゃん!
りんちゃん

くーちゃん!
くーちゃん

ランラン写真が撮れずにすみませんでした・・・
目指せAKBの響ちゃん!
響ちゃん

久々のそらくん!
そらくん


今日も、雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと本日の様子が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
シベリアンハスキーのララちゃん♪2月12日で3歳になります。
ララちゃん
「ララちゃん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも、元気いっぱいでいてね♪」


明日2月6日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2012年02月06日 01:23