≪ 大荒れ! | メイン | 2月4日の様子♪ ≫

2012年02月03日

一段落!?

豪雪、お見舞い申し上げます。
皆様におかれましても連日の除雪作業、大変お疲れさまです。
どうか、ご自愛下さいませ。

昨晩から今朝までに、またまた20cm程降りました!
今年は本当に豪雪です。
除雪をしてもしても容赦なく降り続く雪にちょっとウンザリ!
しかし、今日は雪もひと休みと言ったところでしょうか!?
午後からは青空が出ていました♪

荒れ狂ったお天気も一段落し、ドッグラン内もかなり除雪が進んでいます。
大型エリア!
2/3welinadogpark

2/3welinadogpark

小型エリア!
2/3welinadogpark
小型エリアは夜になっても終わらず、まだまだ除雪中~!


この大雪でワンちゃん達もストレス続きなのでは?
週末は少しお天気落ち着きそうですね♪
明日2月4日(土)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

そうそう!らむママちゃん、ボールありましたよぉ~♪

投稿者 welina : 2012年02月03日 21:57