≪ 2012年元旦! | メイン | お正月3日目♪ ≫

2012年01月02日

お正月2日目♪

今日は朝からミゾレや雪!
あいにくの天候でしたが、今日もWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
お昼頃には、こ~んな青空も出ましたが雲の流れが速くお天気はコロコロと変わります。
1/2welinadogpark
15時前には、ようやくお天気が安定しました♪(遅いっちゅーの!)

本日の一番乗り~ぃ!
ラブラドールレトリバーのジョーティくん!
ジョーティくん

続いて相棒ロッキーくん!
ロッキーくん
4連チャンの2人は泊り込み冬の合宿中~!?

今日は走ったねぇ~ピースくん!
ピースくん

みんな楽しくランラン♪
1/2welinadogpark

1/2welinadogpark

チビッ子は久々のグゥちゃん!
グゥちゃん

響ちゃんスイッチON!
響ちゃん


今日も、雪の
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
すみませんが、今日の写真のUPも後日になります。

【今日の新人ワンちゃん♪】
チワワのルナくん!1歳の男の子♪
ルナくん

チワワのエルくん!6ヶ月の男の子♪
エルくん
県外から、来てくれましたぁ~良かったらまた来て下さいねっ♪

【年賀状フォトコンテスト♪】
新年早々たくさんの年賀状を頂きありがとうございます。
昨日の日中は郵便ポストを見る時間がなく、ようやく今朝張り出しました♪
1/2welinadogpark
今日から、ご来場頂いた方全員に投票して頂いております。
2012年、栄冠は誰の手に!?あの子かなぁ~?この子かなぁ~?


※12月31日の走り納めワンちゃん!
ごめんなさい・・・そらくんの写真が抜けていました。
今日、ブログに追加しましたので、そらくんの元気姿を見て下さい。
すみませんでした。


明日1月3日の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年01月02日 23:59