≪ お正月2日目♪ | メイン | 雪! ≫

2012年01月03日

お正月3日目♪

今日は雪予報でしたが・・・!
何とお天気は外れてくれて、スノードッグラン日和になりました♪
なのに・・・申し訳ございませんが今日も午後から全く写真が撮れていません。
今後もCafeの多忙時には写真が撮れない場合がありますのでご了承下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ!
シベリアンハスキーのノエルちゃん♪
人生(犬)初の雪遊びにルンルンです!
ノエルちゃん

今日の大型エリアには!
ノエルちゃん!カブくん!優雅ちゃん!更紗ちゃん!キーファーくん!エルくん!ロッキーくん!クルムちゃん!ララちゃん!紫音ちゃん!ジョーティくん!竜くん!ルーラちゃん!ミルクちゃん!リィーちゃん!トニーくん!こうすけくん!ポッキーくん!リックくん!

朝からハスキーズが大集合~♪みんな笑顔でランランです!
1/3welinadogpark

1/3welinadogpark

夕方になっても大きい子はみんな疲れ知らずさん♪
1/3welinadogpark

チビッ子は響ちゃん!凛ちゃん!クルーちゃん!そらくん!りんちゃん!くーちゃん!ピョンちゃん!テンテンくん!そらくん!うみくん!
1/3welinadogpark


今日も、雪の
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
すみません・・・またまた写真が溜まっております。
今日の写真のUPも後日になります。


明日1月4日(木)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

【お詫び】
※当初、本日のOPEN時間は11時の予定でしたが、昨日のブログで10時OPENと記載しまいました。ボケボケの私の勘違いにより今日は10時OPENとなりました。皆様には、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

投稿者 welina : 2012年01月03日 23:59