≪ 大晦日♪ | メイン | お正月2日目♪ ≫

2012年01月01日

2012年元旦!

A HAPPY NEW YEAR♪
ワンちゃん&飼い主様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

1/1welinadogpark
2012年もご愛顧の程、よろしくお願い致します。

とうとう!2012年開幕です!
ワンちゃん&飼い主様「今年も、Happyな一年になりますように♪」

今年も雪は降らず、穏やかな1日になりました♪
元日にも拘わらず、たくさんのワンちゃんにご来場頂き心より御礼申し上げます。

2012年の一番乗り~ぃは!?
シベリアンハスキーのロッキーくんです♪
お友達と遊んでいる時が一番イイお顔です!
ロッキーくん
「ロッキィ~!今年もよろしくねぇ~♪」

【今日のドッグラン♪】
中・大型エリアは、朝から大盛況~!
優雅ちゃん!更紗ちゃん!竜くん!クルムちゃん!ロニーくん!サーラちゃん!豆吉くん!ジョーティくん!ダンテちゃん!ミルクちゃん!リーちゃん!トニーくん!キュンティアちゃん!バニラくん!リックくん!
1/1welinadogpark

小型エリア♪
モナコちゃん!フーガちゃん!そらくん!凛ちゃん!ふたばくん!
小型エリアのランラン写真は全く撮れずにスミマセンでした・・・

Cafeにはチビ太くん!苺ちゃん!らくくん!くじらくん!くろまめくん!メルくん!

今日は写真の撮れなかったワンちゃんがいっぱいです。
お昼以降、ドッグランの写真は一枚も撮れませんでした・・・
新年早々、すみませんでした。

年初めに、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
大変申し訳ございません。UPは後日になります。


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
クルムちゃん!1月30日で4歳になります♪
クルムちゃん

モナコちゃん!1月15日で7歳になります♪
モナコちゃん

サモエドの豆吉くん♪今日1月1日で5歳になりましたぁ~♪
毎年恒例!ケーキをがぶりんちょ!
豆吉くん
「クルムちゃん、モナコちゃん、豆吉くん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからもみんな元気いっぱいでいてね!」

【今日の新人ワンちゃん♪】
バーニーズマウンテンドッグのロニーくん!4歳の男の子♪
ロニーくん
バーニーズマウンテンドッグのサーラちゃん!1歳の女の子♪
サーラちゃん
県外から、遥々雪を求めて来てくれましたぁ~♪
先週来てくれた、バーニーズちゃん達のお友達さんです!
新潟の冬は長いです・・・良かったらまた来て下さいねっ♪

サルーキのキュンティアちゃん!1歳の女の子♪
キュンティアちゃん
ミニチュアダックスフントのバニラくん!12歳の男の子♪
バニラくん
ランラン写真が撮れずにスミマセンでした・・・
良かったらまた来て下さいねっ♪


【晴れ着ワンちゃん♪】
苺ちゃん&ふたばくん!
苺ちゃん&ふたばくん
らくファミリー!
らくファミリー
昨日の響ちゃん!
響ちゃん

【12月31日大晦日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪】
MIX(Eコッカー×シェルティ)のクッキーくん!
クッキーくん
只今帰省中~!良かったらまた来年も来て下さいねっ♪

大晦日の日中はずっと雪でしたが、走り納めの元気なワンちゃん達がこの通り!
12/31welinadogpark
ロッキーくん!ジョーティくん!リックくん!ありがとうね♪

そらくんも走り納め♪雪にもすっかり慣れました!
そらくん

そして、Cafeにはマラネロくん&チビ太くんが待ち合わせ♪
マラネロくん

チビ太くん


【年末カウントダウン営業~♪】
昨晩は、寒い中ご来場頂きましてありがとうございました♪
今年もたくさんのワンちゃん&飼い主さんと共に
楽しい年末を過ごすことが出来てとても嬉しく思っています。
1/1welinadogpark

トトちゃん!チッチちゃん!りんちゃん!くーちゃん!響ちゃん!そらくん!うみくん!らくくん!くじらくん!くろまめくん!メルくん!ピースくん!
夜遊びワンちゃん達!来てくれてありがとう~♪
2012年!初シャッター!
らくさん
私の体力が続けば、来年もカウントダウン営業したいと思っています♪


明日1月2日の営業時間は11時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2012年01月01日 23:59