≪ 年末・年始、休まず営業します♪ | メイン | 今年もあと1日! ≫

2011年12月28日

今年もあと4日!

今年もあと4日!カウントダウン開始です!
明日からお休みと言う方も多いのでは?
クリスマス寒波も去り、穏やかな年末年始を迎えられそうですね♪

寒波も落ち着き、両エリア共に、一部踏み固めてあります。
踏み固めた場所は、走りやすくなっていますよ!
ふわふわ雪が大好きなワンちゃんのため、新雪も残してあります。

本日の一番乗り~ぃ!
前回不完全燃焼だったこの子は!?
凪くん

コーギーの凪くんです♪
凪くん

そして、ロッキーくん!
ロッキーくん

久々のJOYくん!
JOYくん

リックくん!
リックくん

みんな仲良しさん♪
12/28welinadogpark

今日も、雪の
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真は徐々にUPしておりますが、かなり溜まっており追いついておりません。
すみませんが、今日の写真のUPも後日になります。

【年末・年始の営業案内♪】
年末・年始は休まず営業します!
12月31日は、年末カウントダウン営業します。
一旦16時に閉場しますが、21時から再度年末カウントダウン営業です♪
ワンちゃんと一緒にみんなでワイワイガヤガヤ年末を過ごしませんか?

そして、年始は!
1月1日・・・11時~16時まで
1月2日・・・11時~日没まで
1月3日・・・11時~日没まで の営業となります。
1月4日~・・・10時~日没まで

また、勝手ながら1月16日~26日まで研修のため臨時休業となります。
1月はかなり不規則な営業日となりますので
HPカレンダーをご確認の上、ご来場下さいませ。


明日12月28日(木)Welina Dog Parkは今年最後のお休みです。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2011年12月28日 23:59