≪ X’masぱーちぃ★美味しい編♪ | メイン | 今年もあと4日! ≫

2011年12月27日

年末・年始、休まず営業します♪

クリスマスも過ぎ、あと5日で今年も終わり!
一年って早いですねぇ~
恐れていたクリスマス寒波は思ったより穏やか♪
っと言っても、25日から昨日までに降った雪は30センチ以上!
テラスの雪を下ろしたら・・・この通り!スゴイ雪です。
2011-1227-1.JPG

本日の一番乗り~ぃ!
雪球を投げてもらってナイスキャッチしているのは・・・!?
らむ嬢

ラブラドールレトリバーのらむちゃんです♪
らむ嬢

そして、ルンルンのリックくん!
リックさん

らむちゃんと仲よくランラン♪
リックさん

笑顔のピースくん!
ぴーちゃん

スノードッグランは雪球で十分遊べます♪
ぴーちゃん


今日も、雪の
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真がかなり溜まっており、申し訳ございません。
写真のUPは後日になります。


【年末・年始の営業案内♪】
年末・年始は休まず営業します!
12月31日は、年末カウントダウン営業します。
一旦16時に閉場しますが、21時から再度年末カウントダウン営業です♪
ワンちゃんと一緒にみんなでワイワイガヤガヤ年末を過ごしませんか?

そして、年始は!
1月1日・・・11時~16時まで
1月2日・・・11時~日没まで
1月3日・・・11時~日没まで の営業となります。
1月4日~・・・10時~日没まで

また、勝手ながら1月16日~26日まで研修のため臨時休業となります。
1月はかなり不規則な営業日となりますので
HPカレンダーをご確認の上、ご来場下さいませ。


明日12月27日(水)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年12月27日 23:59