≪ 今年もあと4日! | メイン | 大晦日♪ ≫

2011年12月30日

今年もあと1日!

アッと言う間に今年もあと1日です!
昨晩からの積雪は10cm強!またまた積もりました!
小型エリアはモービルで踏み固めてあります。
ロッキーパパさんやカブママさんもお手伝い!?
ロッキーパパさん カブママさん

本日の一番乗り~ぃ!
シベリアンハスキーのロッキーくんです♪
ロッキーくん

雪が降って元気モリモリ!
ロッキーくん

カブくん!
カブくん

ジョーティくん!
ジョーティくん

凪くん!
凪くん

久々のレアルくん!
レアルくん

リックくん!
リックくん

みんな楽しそう~♪
12/30welinadogpark

12/30welinadogpark

チビッ子はらくファミリー!
らくファミリー

りんちゃん&くーちゃんはランラン写真が撮れませんでした・・・
りんちゃん

くーちゃん


今日も、雪の
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真は徐々にUPしておりますが、かなり溜まっており追いついておりません。
すみませんが、今日の写真のUPも後日になります。

【年末カウントダウン営業♪】
明日は、10時オープン!一旦16時に閉場させて頂きますが、
21時から2時位まで再営業します♪
昨年に引続き、今年も年末カウントダウン営業です!
みなさん!お気軽に遊びに来て下さいねっ♪
数に限りがありますが、年越しそばをご用意しております♪

※明日から、おせちのお渡しが始まります。
スペシャルおせち
今年もたくさんのご予約を頂き、ありがとうございました。
大変恐れ入りますが、16時までにお出で下さいますようお願い致します。

投稿者 welina : 2011年12月30日 23:59