≪ ★メリークリスマス★ | メイン | 年末・年始、休まず営業します♪ ≫

2011年12月26日

X’masぱーちぃ★美味しい編♪

お待たせしました・・・クリスマスぱーちぃの美味しい編です♪
当日は朝から雪!止むことなく降った寒い1日でした。
xmasparty

いつもの通り!?響ちゃんパパの掛け声からスタート!
xmasparty
「ヤル気があればなんでも出来る!・・・」
そしてらく父ちゃんの乾杯!
「楽しいクリスマスパーティにしましょう~!」

まずはワンちゃんのご馳走~♪
ローストチキン!
xmasparty

ふたばくんのママちゃん&クルーちゃんのママちゃんのママちゃんが器用に切り分けてくれましたぁ~♪
xmasparty

そして、ワンちゃんのクリスマスケーキ!
xmasparty

飼い主さんには!
らく父ちゃん特製の鶏団子鍋!これは絶品なんです♪
多分、この準備で仮装大会に参加できなかったのでは・・・?
「大変、美味しゅうございました♪」
xmasparty

そして、トマト鍋!お野菜と魚介類がたっぷり♪
xmasparty

クリスマスと言えば、鶏!っと言うことで鶏の唐揚げ&ポテトフライ♪
今回も、らくママさんが揚げてくれました!
xmasparty

ピザ!&パスタ!あれれ・・・写真がない・・・

チョコレートフォンデュ!
オレンジ&苺&ブルーベリー&キウイ&マシュマロ&ポテトチップス!
スミマセン!何と・・・バナナ、白玉を出すのを忘れていました・・・
xmasparty

クリスマスケーキは、苺タルト&フルーツタルト&モンブランタルト!
xmasparty

いつもの如く、厨房はバタバタで写真があまり撮れずにすみません・・・

最後は空クジなしの抽選会!おもちゃやおやつが盛りだくさん♪
xmasparty


本当に寒い中、たくさんのワンちゃん&飼い主さんにご参加頂き誠にありがとうございました。
そして、いつもみなさんにお手伝い頂き、ありがとうございます。
楽しいパーティが出来たことを心より感謝申し上げます。
アッと言う間に今年も終盤!
これからもっともっと寒い冬に突入しますが、風邪など引かないようにご自愛下さいませ。

「本当にありがとうございました。」   WelinaDogParkスタッフ一同

投稿者 welina : 2011年12月26日 22:42