≪ 朝から雨! | メイン | 曇りの1日! ≫

2011年11月27日

ドッグラン日和♪

日曜日♪ようやく晴れましたぁ~!
11月の日曜日は雨!雨!雨の雨だらけでしたね・・・
今日は朝から青空です♪気温は13度で遊ぶには丁度良い気候になりました♪
みんなの仲良しランラン姿や笑顔が見れて良かったです♪

本日の一番乗り~ぃ!
ミニチュアシュナウザーのリョウくん!
リョウくん
名前が入ったお洋服がステキです♪

大型エリア♪
クルムちゃん!優雅ちゃん!更紗ちゃん!竜くん!カブくん!ピコちゃん!ロッキーくん!ジョーティくん!ノエルちゃん!エルくん!ララちゃん!さくらちゃん!らむちゃん!リックくん!ランちゃん!JOYくん!
11/27welinadogpark

11/27welinadogpark

小型エリア♪
リョウくん!クルーちゃん!まめちゃん!ふたばくん!らくくん!くじらくん!くろまめくん!メルくん!はなちゃん!ゆきちくん!りんちゃん!くーちゃん!そらくん!うみくん!マックくん!響ちゃん!
11/27welinadogpark

11/27welinadogpark


今日も、青空に誘われてたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
申し訳ございませんがHP写真のUPは後日になります。

【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのはなちゃん!1歳の女の子♪とっても美人さん!
はなちゃん
良かったら、また来て下さいねっ♪

【Birthday RUNのワンちゃん♪】(お誕生日順)
ラブラドールレトリバーのジョーティくん!10月26日で2歳になりました♪
ジョーティくん

シベリアンハスキーのノエルちゃん!11月1日で1歳になりました♪
ノエルちゃん

シベリアンハスキーのカブくん!11月13日で3歳になりました♪
カブくん

シベリアンハスキーのロッキーくん!11月26日で2歳になりました♪
ロッキーくん

今日は仲良しワンズのお誕生日会が開催♪
大きな大きなCakeのご注文を頂き、ありがとうございました。
Cake
お名前のデコレーションは、ママちゃん達にお願いしました。
出来上がったCakeです♪ ↓ センターはカブくん?
Cake

ネクタイ締めて、Cakeを前に記念撮影~♪
「早くぅ~!」の声が聞こえてきそう!
お誕生日ワンちゃん達
この後、みんなにケーキをお裾分け♪みんな早々にペロリ!
「ジョーティくん、ノエルちゃん、カブくん、ロッキーくん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからもみんな仲良く元気いっぱいでいてね!」

明日11月28日(月)の営業時間は10:00~日没です。
晴れて暖かい1日になりそうです♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年11月27日 23:59