≪ ドッグラン日和♪ | メイン | 2012年ワンちゃんおせち♪ ≫

2011年11月28日

曇りの1日!

今日は晴れの予報だったはずなのですが曇りの1日!
気温は13度と11月後半とは思えないほど暖かいです。
しかし、今年の冬も大雪とのウワサもありますね!
そんな冬に備え、只今冬に向けて所々改修工事をしております。
今日はドッグランの柵を一部交換をしました。
こんなに準備をしていると小雪だったりもするんですよねっ!
適度な雪は大歓迎ですが、大雪はご遠慮願いたいものです。

本日の一番乗り~ぃ♪
スーパーマン飛びのミニピンのそらくん♪
そらくん

思いっきりランランのココアちゃん!
ココアちゃん

大きい子の一番乗り~ぃは、らむちゃん!
らむ嬢

らむちゃんには優しいリックくん!このふたりの綱引きは初めて♪
リックさん

久々のピースくん!
ピーちゃん

みんなで仲良し♪
11/28welinadogpark

夕方に響ちゃん!
響ちゃん


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
申し訳ございません・・・写真のUPは後日になります。


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
ヨーキーのココアちゃん!11月21日で2歳になりました♪
ココアちゃん
「ココアちゃん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」

【★ワンちゃん用クリスマスケーキ★】
今年もたくさんのご注文を頂いており、誠にありがとうございます。
クリスマスケーキのご予約期間は12月15日(木)までとなっております。
ひとつひとつ手作りのため、お渡し日が集中しますとご希望日にお渡し出来ない場合もございます。
ご希望の方はお早めにご予約下さいませ。

●ご要望があり、ミートローフのケーキも追加しました。
***ミートローフクリスマスケーキ***
4号サイズ(直径12cm) 《価格》3000円

只今、クリスマスケーキの予約受付中~♪
***クリスマスケーキ***4号サイズ(直径12cm) 《価格》2500円
クリスマスケーキ
※ケーキの種類は5種類!詳細は11月15日のブログをご覧下さいませ♪


明日11月29日(火)
せっかくの晴れですが、Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2011年11月28日 23:59