≪ 嵐! | メイン | ドッグラン日和♪ ≫

2011年11月26日

朝から雨!

あれれ!?朝から雨です・・・
OPEN時間にはかなりの勢いで降っていました。
その後は止みましたが、この季節のお天気は不安定ですね!
明日は、晴れ予報~♪日曜日の晴れは久々です!
どうやら、ぽかぽかの1日になりそうです。

今日は、ドッグランの扉を交換しました♪
OPENしてから3年半も経ち、所々傷みが出てきました。
今まで、使い勝手が悪くご迷惑をお掛けしておりましたが、
これからは軽々と開閉が出来るようになりました♪
11/26welinadogpark

本日の一番乗り~ぃ♪ミニピンのそらくん♪
そらくん

そして、りんくー美人姉妹♪
りんくー姉妹

コロンちゃん♪
コロンちゃん

Cafeには初めてご来店のMシュナウザーのポッシュちゃん♪
ポッシュちゃん
良かったらまた来て下さいねっ♪


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【★ワンちゃん用クリスマスケーキ★】
只今、クリスマスケーキの予約受付中~♪
***クリスマスケーキ***4号サイズ(直径12cm) 《価格》2500円
クリスマスケーキ
※ケーキの種類は5種類!詳細は11月15日のブログをご覧下さいませ♪


明日11月27日(日)の営業時間は10:00~日没です。
日曜日の晴れは久々ですね♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年11月26日 23:59