≪ ドンヨリ空! | メイン | X’masパーティの日程♪ ≫

2011年11月02日

11月突入~!

早くも11月に突入しましたぁ~♪
今年もあと2ヶ月!1年ってアッと言う間ですね!
毎年のことですが、やり残したことがたくさんあり過ぎて・・・
今年中に出来ることは、頑張って早めに終わらせたいものです。

Halloweenの10月31日は朝からずっと雨・・・
しかし、夕方にらむちゃんがCafeに来てくれました♪
らむちゃん

今日は朝から真っ青な空!
11月とは思えないほど、ぽっかぽかの1日になりました♪
本日の一番乗り~ぃ!今日も笑顔のミニチュアピンシャーのそらくん♪
そらくん

クーくん、少しづつ慣れてきました♪
クーくん

優しいお顔のココアちゃん!
ココアちゃん

大きい子は!
今日も満足顔のロッキーくん!
ロッキーくん

ボール2個咥えのJOYくん!
JOYくん

綱引き中、余裕のリックくん!しかし・・・
リックくん

この3人が揃えば!?もちろん恒例の綱引き大会♪勝者は?
11/2welinadogpark

今日も、青空に誘われて
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【今日の新人ワンちゃん♪】
5ワンズの仲良し大家族で来てくれましたぁ~♪
ミニチュアダックスフントのヴィヴィちゃん!7歳の女の子♪
ヴィヴィちゃん

ミニチュアダックスフントのチェリンちゃん!4歳の女の子♪
ヴィヴィちゃんのお子ちゃまです!
チェリンちゃん

チワワのサムくん!6歳の男の子♪
サムくん

ミニチュアダックスフントのモーリーちゃん!2歳の女の子♪
モーリーちゃん

トイプードルのプリンセスちゃん!2歳の女の子♪
プリンセスちゃん
良かったら、また来て下さいねっ♪

明日、11月3日(木)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年11月02日 23:37