≪ ぽっかぽか♪ | メイン | 11月突入~! ≫

2011年10月30日

ドンヨリ空!

朝から雨・・・昨日の青空は何処へ!?
午後からは雨は上がりましたが、ドンヨリ曇り空!
10月は何故か週末の雨日が多かったですねぇ~
しかし、11月初旬は暖かい晴れ日が続くようです♪
寒さが苦手なワンちゃん達!
雪が降る前に一生懸命遊びましょう~♪

本日の一番乗り~ぃ!それいけアンポンタンズ!?(ママちゃん命名~)
それいけアンポンタンズ
めっちゃ笑えるワンTを着て来てくれたのは、
ゴールデンレトリバーのノエルちゃん&ゴールデンドゥードルのテオくんです♪
ノエルちゃん&テオくん
二人は、仲良し元気姉弟です♪

大型エリアは!
ノエルちゃん!テオくん!メグちゃん!リカちゃん!
10/30welinadogpark

そして、キュッキュボールで楽しむらむちゃん達!
10/30welinadogpark

優雅ちゃん!更紗ちゃん!バロンくん!
10/30welinadogpark

小型エリアは!
ピョンちゃん!テンテンくん!ムウ次郎くん!そらくん!ゆきちくん!そらくん!うみくん!響ちゃん!らくくん!くじらくん!くろまめくん!メルくん!!
10/30welinadogpark

10/30welinadogpark

10/30welinadogpark


今日も、不安定なお天気の中
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのムウ次郎くん!5ヶ月の男の子♪(社会化見学です)
ムウくん
さっそく、ミニピンのそらくんとお友達に♪
良かったらまた来て下さいねっ♪

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
ゴールデンレトリバーのノエルちゃん!10月27日で5歳になりましたぁ~♪
ノエルちゃん
「ノエルちゃん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも変わらず元気いっぱいでいてねっ♪」

【今日のHalloweenワンちゃん♪】
ピョンちゃん♪お姫様!?
ピョンちゃん

ピョンちゃん(母)のお子ちゃまのテンテンくん♪
テンテンくん

そらくん♪星の国から来たみたい!
そらくん

そらくん♪可愛いソラコデラックス!?
ソラコ

キャバリア界のスーパーモデルらくさん♪
らく

「ルネッサ~ンス!」今にもワインで乾杯しそうなくじらくん♪
くじら

可愛いマメドラキュラのくろまめくん♪
まめ

らく兄ちゃんに負けじとカッコ良く決めてきたメルくん♪
メル
みんな、可愛いねぇ~♪


明日10月31日(月)の営業時間は10:00~日没までです。
明日は、雨の日Halloweenになりそうですね!
ワンちゃん達、「Trick or treat!」(ご馳走をくれないとイタズラするよ!)
と、言っておやつをたくさん貰ってねっ♪
Welina Dog Parkではハロウィン衣装で着てくれたワンちゃん達に
おやつをプレゼント中です♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年10月30日 23:59