≪ 11月突入~! | メイン | テラス♪ ≫

2011年11月03日

X’masパーティの日程♪

今日は文化の日の祝日♪なのに、お天気イマイチです!
朝から雨!10時前に止みましたが、あいにくの曇り空!
そして16時前にまたまた雨!その後も降ったり止んだり!
今秋は休日になると不安定なお天気が続いている感じです。
しかし、気温は平年より高め♪今冬はどうなるんでしょうね・・・
昨年同様、極寒との噂も出ていますが・・・?大雪は勘弁してぇ~!
「そんなこと言うなよっ!」と雪を楽しみにしているワンちゃん達の声が聞こえてきそうですが・・!?
雪は適度に降ってほしいものですねっ♪

本日の一番乗り~ぃ!ラブラドールレトリバーのらむちゃん♪
らむちゃん
ママちゃんとのボール遊びでルンルンです♪

大型エリアは、
仲良しっ子の竜くん&ロッキーくん&ジョーティくん♪
11/3welinadogpark

11/3welinadogpark

らむちゃんが夕方再度来てくれて、元気男子はハリキリモード!
11/3welinadogpark

小型エリアは、
そらくん!うみくん!らくくん!くじらくん!くろまめくん!メルくん!りんちゃん!くーちゃん!マックくん!響ちゃん!
11/3welinadogpark

11/3welinadogpark

11/3welinadogpark

Cafeには初めてご来店のヨーキーのレオくん♪11歳の男の子です!
レオくん
東京から来てくれましたぁ~♪


今日は、不安定なお天気の中
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【★Welinaクリスマスぱーちぃ★】
『クリスマスぱーちぃ』の日程が決まりました♪
今年は12月18日(日)に開催致します。
クリスマス
詳細は後日となりますが、ご参加下さる方は予定を空けておいて下さいね♪
12月は、皆様予定がギッシリだと思いますが
大きいワンちゃんも小さいワンちゃんも、是非ご参加お待ちしております。


明日、11月4日(金)のWelina Dog Parkは定休日です。
そろそろ雨日が多くなってきたので晴れ日には営業したいと思っていたのですが、明日はテラスの工事が入るため予定通りお休みさせて頂きます。
今後、定休日であっても晴れ日は臨時営業する場合もあります。
その際はブログ及びHPカレンダーにて告知させて頂きますので
チェックの程、よろしくお願い致します。

投稿者 welina : 2011年11月03日 23:34