≪ 秋晴れ♪ | メイン | ドンヨリ空! ≫

2011年10月29日

ぽっかぽか♪

今日も雲ひとつない真っ青な空♪
ぽっかぽかの気持ちの良い1日になりました。
秋晴れは清々しい~♪
10/29welinadogpark
青空の下、みんな元気ハツラツランラン♪
こんな日が続けばイイのに・・・

本日の一番乗り~ぃ!トイプードルのふたばくん♪
ふたちゃん
お茶目なふたちゃん、今日も疲れ知らずの元気っ子!

大型エリア!
らむちゃん!リックくん!ビスケちゃん!ピコちゃん!ロッキーくん!ロンくん!JOYくん!ルークくん!カブくん!
10/29welinadogpark

小型エリア!
ふたばくん!リョウくん!苺ちゃん!モカちゃん!りんちゃん!くーちゃん!レイミーちゃん!らくくん!くじらくん!くろまめくん!メルくん!クウガくん!ぽん吉くん!響ちゃん!
10/29welinadogpark


今日も、秋晴れに誘われて
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【今日の新人ワンちゃん♪】
ビーグルのビスケちゃん!8歳の女の子♪
ビスケちゃん
福島から引っ越してきましたぁ~♪これからヨロシクです!

ラブラドールレトリバーのロンくん!5ヶ月の男の子♪
ロンくん
貸切エリアで社会化見学!その後、みんなとご挨拶も出来ました♪

チワワのレイミーちゃん!8ヶ月の女の子♪
レイミーちゃん
2㌔のチビッ子ちゃん!元気いっぱい♪

みんな~!良かったらまた来て下さいねっ♪

【Happy Halloween♪】
10月28日(金)~10月31日(月)まで!
ハロウィン衣装でご来場のワンちゃんに、ミニかぼちゃクッキープレゼント♪
お洋服でもカチューシャでも何でもOK!可愛い写真を撮らせてくださいネ!
クッキー
※期間中、1ワンちゃん1回限りとさせて頂きます。

【今日のHalloweenワンちゃん♪】
蝶ネクタイの軽部さん!?じゃなくて、ふたばくん♪
ふたちゃん

小悪魔になりきれない、とっても可愛い苺ちゃん♪
苺ちゃん

帽子がお似合い響ちゃん♪千歳飴は?
響さん
みんな、お似合い!可愛いねぇ~♪


明日、10月30日(日)の営業時間は10:00~日没までです。
天気予報は曇り!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年10月29日 23:59