≪ 秋晴れ♪ | メイン | イ~イ天気♪♪ ≫

2011年10月14日

ワンワン運動会②

運動会の続き・・・

まずは仮装大会♪みんな、とっても可愛いかったです!
参加ワンちゃん達を仮装衣装で紹介します♪

仮装大会優勝のらくくん♪上着を脱ぐと、この通り!
らくくん

メルくん♪ハロウィン!
メルくん

うみくん♪ハロウィン!
うみくん

苺ちゃん♪小悪魔ハロウィン!
苺ちゃん

くろまめくん♪らく兄とお揃いハロウィン!
くろまめくん

クルーちゃん♪ハロウィン!
クルーちゃん

くじらくん♪ハロウィン!
くじらくん

そらくん♪来年の干支に因んでタツノオトシゴ!
そらくん

ゆめちゃん♪おしゃれハロウィン!
ゆめちゃん

2位のふたばくん♪ハロウィン!
ふたばくん

響ちゃん♪七五三の千歳飴を衣装にまとい、和洋折衷ハロウィン!
響ちゃん

タクくん♪ヒョウ柄で女装~!
タクくん

姫ちゃん♪ハロウィン!
姫ちゃん

つばさくん♪ハロウィン!
つばさくん

りんちゃん♪ツルツルさんは足におリボンハロウィン!
りんちゃん

レオくん♪ハロウィン!
レオくん

くーちゃん♪シースルーハロウィン!
くーちゃん

3位のそらくん♪ハロウィン!
そらくん

ゆきちくん♪チョイ悪バンダナゆっきー!
ゆきちくん

みんなオシャレにカッコ良く、可愛くきめて来てくれましたぁ~♪
さぁ~!ここからが運動会本番です!
つづく・・・

投稿者 welina : 2011年10月14日 01:12