≪ 今日はナイター営業! | メイン | ワンワン運動会② ≫

2011年10月12日

秋晴れ♪

今日も秋晴れ♪気温は20度!
暑かった夏の時期に、こんな秋晴れを望んでいました!
そして今日は、水曜日恒例のナイターDay♪
夜は思った以上に寒かったのですが、たくさんのワンちゃんに来て頂き嬉しい限りです。
あまりの寒さに、テラスには今年初のストーブが出ました!

本日の一番乗り~ぃは、優しいクーくん♪
クーくん

可愛いキャピキャピギャルの小梅ちゃんと小春ちゃんにタジタジ・・・
10/12welinadogpark

元気ランランの小鉄くん!
小鉄くん

わさおくん!(いたずらパパしゃん命名)じゃなくて、スノーくん!
わさおくん

1人で思いっきりランランのピースくん!
ピースくん

日が暮れるのが随分早くなりましたね!ナイター時間にはキレイなお月様が♪
10/12welinadogpark

大型エリアは!
寒さ知らずの元気ワンちゃん達!ロッキーくん!竜くん!リックくん!
10/12welinadogpark

一足遅れてジョーティくん!あぁ~あ、今日も・・・
10/12welinadogpark

小型エリアには!
響ちゃん!そらくん!らくくん!くじらくん!くろまめくん!メルくん!りんちゃん!くーちゃん!そらくん!うみくん!チビ太くん!モデナくん!
10/12welinadogpark

チビッ子達も寒さに負けず元気いっぱい♪
10/12welinadogpark

今日も、青空に誘われて
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【今日の新人ワンちゃん♪】
アメリカンコッカースパニエルの小梅ちゃん!1歳の女の子♪
小梅ちゃん

アメリカンコッカースパニエルの小春ちゃん!1歳の女の子♪
小春ちゃん
二人は元気な仲良し姉妹♪ 良かったら、また来て下さいねっ♪


明日10月13日(木)、Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2011年10月12日 23:59

コメント

もしかするとスノーの黒皮リード(星スタッズ付き)を置き忘れたかもしれませんので見付けましたら取っておいて下さいませm(_ _)m

投稿者 スノーファミリー : 2011年10月13日 16:54

スノーファミリー様

昨日はありがとうございました。
リード、足洗い場にお忘れでしたよぉ~!
次回来られる時まで、大切に保管しておきますね♪
また、お待ちしておりま~す。

投稿者 welina : 2011年10月14日 01:17

やっぱりありましたか(・・
スノーの足を洗った時にリードを外して、そのまま抱っこで車にGOだったので!
でも、あって良かった(ホッ)
見つけて頂きありがとうございました~。

投稿者 スノーファミリー : 2011年10月14日 18:26

スノーファミリー様

オシャレで素敵なリードですね♪
次回まで大切に保管しておきます♪

投稿者 welina : 2011年10月16日 00:05