≪ ワンワン運動会② | メイン | 雨ですね・・・ ≫

2011年10月14日

イ~イ天気♪♪

今日も朝から良い天気♪気温は26度!
日中は、お日様ガンガンで夕方の雨予報はウソでしょ?
って言うくらいの青空が広がっていました!
しかし、天気予報は当たりますね・・・
16時過ぎには大きい雨粒がポツポツと!
ちょっと早い雨にガッカリ・・・

本日の一番乗り~ぃ!ミニチュアピンシャーのそらくん♪
そらくん
ボール命かと思いきや?

続いて、元気娘のまめちゃん!
まめちゃん

久々のMOANAくん!
MOANAくん

青空の下、元気いっぱいのJOYくん!
JOYくん

いつもニコニコふたばくん!
ふたばくん

ももちゃん&響ちゃん!
ももちゃん&響ちゃん

早い雨のため、ちょっぴりランランのリックくん!
リックくん

今日も、青空に誘われて
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【今日の新人ワンちゃん♪】
ヨークシャーテリアのココアちゃん!1歳の女の子♪
ココアちゃん
良かったら、また来て下さいねっ!

明日、10月15日(土)の営業時間は、10時~日没までです。
気になる天気は・・・雨予報!?
雨でもCafeは元気に営業中~!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年10月14日 23:40

コメント

いつもお世話になっています。
またまた忘れ物しました。
テント(?)のうえにボールをわすれてしまいました。
そのまま放置しておいてください。
お願いします。

投稿者 らむかあさん : 2011年10月15日 18:37

らむかあさん 様

キュッキュッボールですね!了解しましたぁ~!
明日、確認しておきます。
受付で大切に保管しておきますのでご心配なく♪
また、お待ちしておりま~す!

投稿者 welina : 2011年10月16日 00:09