≪ 秋の行方は!? | メイン | 秋のワンワン運動会♪ ≫

2011年09月11日

ナイター延長します。

今日も、真夏並みの暑い1日になりましたね!
夕方になっても国道の気温計は33度だったらしいです・・・
涼しくなったのは19時過ぎです。今年も残暑厳し~い!!

本日の一番乗り~ぃ!
昨日に引続きラブラドールレトリバーのらむちゃん♪
らむちゃん
暑さに強いらむちゃんですが今日はかなり厳しい様子!

大型エリア夕方には♪
リックくん!ひとりで寂しいかと思いきや!?柵越しランランでご満悦♪
リックくん

小型エリア日中は♪
ノアくん&コロンくん!
9/11welinadogpark

そして、そらくん&ポポちゃん!
9/11welinadogpark

夕方には、ふたばくんとゆきちゃんが加わり、楽しそう~♪
9/11welinadogpark

ナイターには響ちゃん!そらくん!りんちゃん!くーちゃん!らくくん!くじらくん!くろまめくん!メルくん!そらくん!うみくんも加わり、更に賑やかに♪
9/11welinadogpark

9/11welinadogpark


今日も、暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
スミマセン!昨日今日の写真は明日以降のUPになります。


【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのコロンくん!1歳の男の子♪
コロンくん
良かったら、また来て下さいね♪

【ナイター営業延長の件!】
ナイター営業は9月14日(水)までの予定でしたが、今年は残暑厳しいため一週間延期致します。
ナイター最終日は9月21日(水)までとなります。
9月22日(木)のopen時間は11時からとなりますのでご了承下さいませ。
詳細はHPカレンダーをご覧下さいませ。
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/calendar/sche37.cgi
9月22日以降も30度越えの日が続くようであれば更にナイター営業を延期する予定です。
その頃には秋が感じられれば良いのですが・・・


明日、9月12日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。
また、9月13日(火)の営業時間は15:00~21:00です。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年09月11日 23:59