≪ ナイター延長します。 | メイン | ワンワン運動会前売券販売中! ≫

2011年09月12日

秋のワンワン運動会♪

【秋のワンワン運動会開催!】
今年も美味しく、楽しく、大爆笑の運動会を開催します!
Welina Dog Parkをご利用された事のある方なら、どなたでもご参加頂けます。
大きいワンちゃんから小さいワンちゃんまで、ドンドンご参加下さいね♪

◆日時:10月10日(月)体育の日 am11:00~心ゆくまで
16時に一旦締めさせて頂きますが、時間に余裕のある方は心ゆくまでお楽しみください。
             
◆会費:人1名    2500円
      子供(小学生以下)2000円(1名に付き)
     運動会時間内のドッグラン代金込み
     運動会終了後のドッグラン利用料は別途頂戴します。
     
◆MENU(あくまでも予定です)
・BBQ(バーベキュー)
・おにぎり
・きのこ汁
・焼そば
・フライドチキン
・フライドポテト
・デザート
・その他色々
・ワンドリンク付き!


◆イベント内容
下記の参加は、すべて自由です。

【1】運動会
●呼び戻しGAME
  50mの距離を、飼い主さんの所まで早く戻ったワンちゃんの優勝!
  
●トイレットペーパーGAME
  トイレットペーパーをリードにして早く切らずにゴールした
  ワンちゃんの優勝!
  
●ハードル
  スタート地点から早くゴールしたワンちゃんの優勝!  
  どんな高さでもOK!
  リードを付けて飼い主さんと一緒にゴールもOK!
  おやつを使ってもOK!おもちゃを使ってもOK!
  但し、ハードルを落とした場合、1秒加算します。
  ハードルを抜かした場合は、1本につき5秒加算します!
  
●「ボール持って来~い!」GAME
  10mのライン以上、飼い主さんに投げてもらいます。
  ボールを銜えて飼い主さんの所まで早く持ってきたワンちゃんの優勝!
  ラインに届かなかったら、残念ながら失格・・・

●マラソン大会(初種目)
  ドッグランの外周(300m)をワンちゃんと一緒にマラソン!
  ワンちゃんと一緒に走っても、抱っこして走っても結構です。
  一斉にスタート!トップで戻って来たワンちゃんの優勝!
  
【2】仮装大会
 例えば、バンダナだけでも構いません。
 また、サングラスをかけただけとか、とっておきの衣装とか、被り物とか、カチューシャとか何でもOK!
 10月と言えばやっぱりハロウィン♪なぁ~んでもOKです!


前回同様、前売券の販売となります。
明日9月12日(月)から販売致します。
40名限定とさせて頂きますので、お早めにお求め下さい♪

ワンちゃんは勿論、飼い主さんも汗を流して一緒に楽しんじゃいましょう♪
みんなで楽しめればOKのイベントです♪
もちろんフリータイムもあります!

それぞれの種目毎に、
1位は3P、2位は2P、3位は1P!
(種目により一部ハンデをつけさせて頂く場合もあります)

参加するだけで1Pが付きます!参加することに意義あり♪
合計ポイントで優勝犬が決定します!!
総合優勝者(犬)には、ご褒美を用意しています♪
笑いすぎ注意!楽しい一日になること間違いなし!
皆様の参加をお待ちしております♪

※当日、ドッグランは一般の方のご利用も可能です。
但し、Cafeのご利用は出来ませんのでご了承くださいませ。

投稿者 welina : 2011年09月12日 23:59