≪ また夏日! | メイン | ナイター延長します。 ≫

2011年09月10日

秋の行方は!?

今日も、日中は暑い1日になりましたね!
ところによっては雨の所もあったようですが、Welina地区では一滴も降りませんでした♪
先日、秋の訪れの足音を聞いたはずなのですが、秋は何処へ!?
最近は日が短くなり、夜を待たずとも夕方には一気に涼しく!
今日もたくさんのワンちゃん達にご利用頂きありがとうございました。
9/10welinadogpark

本日の一番乗り~ぃ!
ラブラドールレトリバーのらむちゃん♪
らむちゃん
暑さもヘッチャラ!いつも超元気娘です♪

大型エリア夕方には♪
JOYくん!竜くん!ジョーティくん!リックくん!ロッキーくん!
9/10welinadogpark

3ワンズの綱引き大会!そんなのあり~ぃ!?
9/10welinadogpark

みんなでリックパパにおやつをおねだり!カツアゲとの噂も!
9/10welinadogpark
涼しいせいか、元気に夜まで一生懸命遊んでくれました♪

小型エリア日中は♪
クーくん!プー助くん!結衣ちゃん!ゆきちくん!ゆきちゃん!苺ちゃん!ロンくん!
9/10welinadogpark

ナイターには♪
ふたばくん!りんちゃん!くーちゃん!も加わり、更に賑やかに♪
9/10welinadogpark


今日も、暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
スミマセン!写真は明日以降のUPになります。


【今日の新人ワンちゃん♪】
ミニチュアダックスフントのクーくん!笑顔が似合う6歳の男の子♪
クーくん
響ちゃんのお友達ワンちゃんです♪

イタリアングレーハウンドの結衣ちゃん!2歳の可愛い女の子♪
結衣ちゃん
りんくーちゃんに逢いたくて来てくれましたぁ~♪

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
竜くん!9月9日で4歳になりましたぁ~♪
竜くん2011-0910-9.JPG
ドアップで失礼~!
「竜くんお誕生日おめでとう~♪」「これからも元気いっぱいでいてね!」 

明日、9月11日(日)の営業時間は11:00~21:00です。
明日も暑い1日になりそうですね・・・
夕方になると一気に涼しくなりますよ♪
半袖では寒いため長袖をお持ち頂くことをお勧めします。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

※ナイター営業は9月14日(水)までの予定でしたが、
まだまだ30度越えの日が続きそうですので延長する予定です。
詳細は明日のブログでご案内致します。

投稿者 welina : 2011年09月10日 23:59