≪ 夏復活! | メイン | 暑い日続きます! ≫

2011年08月28日

夏日!

昨日に引続き、暑い1日になりました。
夕方になっても国道の温度計は31度だったそうです!
ドッグランが涼しくなったのは17時過ぎ!全面日影になるとイ~イ風が♪
ナイター時間には寒いくらいです。
8月も後半ですが、日中はまだまだ暑い日が続きそうですね!
ワンちゃん達!この暑さも、もう少しの辛抱です♪「頑張れぇ~!」

本日のランラン一番乗り~ぃ!トイプードルのラヴくん♪
ラヴくん
そして今日はBirthdayランラン!8月8日で4歳になりましたぁ~♪
「ラヴくん、お誕生日おめでとう~!」「これからも元気いっぱいでいてね!」

大型エリアは!
ピコちゃん&ロッキーくん&ジョーティくん!ウエアーお揃いズ♪
8/28welinadogpark

メグちゃん&リカちゃん&JOYくん!ボール合戦♪
8/28welinadogpark

ナイターにはリックくん!お鼻パックン♪
8/28welinadogpark


小型エリアは!
日中は、ビートちゃん!モグちゃん!ラウルくん!ゆきちくん!
8/28welinadogpark

ナイター時間には!
苺ちゃん!そらくん!響ちゃん!そらくん!うみくん!らくくん!くじらくん!
くろまめくん!メルくん!りんちゃん!くーちゃん!
8/28welinadogpark

8/28welinadogpark


今日も、暑さに負けずたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
夕方以降は受付とCafeが集中するため、今日も写真が少ないです・・・
17時半過ぎから20時頃までは全く写真が撮れて居ません。
写真の撮れなかったワンちゃんも居ます。ご了承くださいませ。
そしてスミマセン!写真UPは明日以降になります。(ペコリ)


【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのモグちゃん!人が大好きな9ヶ月の女の子♪
モグちゃん

チワワのラウルくん!11ヶ月のイケメン男子♪
ラウルくん
モグちゃん、ラウルくん、良かったら、また来て下さいねっ!


明日8月29日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。
また、8月30日(火)の営業時間は15:00~21:00です。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年08月28日 23:59