≪ 雨続きますね! | メイン | 夏日! ≫

2011年08月27日

夏復活!

昨日まではグズグズお天気でしたが、今日は夏復活~!
お盆前の猛暑とは違いますが、お日様が顔を出して暑い1日になりました♪
秋はすぐそこに♪と思っていたのですが残暑厳しいようです。
今日もたくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。

本日のCafe一番乗り~ぃ!
初めて来てくれた、ミニチュアダックスフントのそらちゃん♪
そらちゃん
8月23日で10歳になりました♪「そらちゃん、お誕生日おめでとう~!」
次回はランランデビューかな?

本日のランラン一番乗り~ぃ!ラブラドールレトリバーのらむちゃん♪
らむちゃん
久々のご来場です♪らむスマイル全開~!

大型エリアは!
レイちゃん&リサちゃん姉妹♪昆虫採集中~!
リサレイちゃん

レアルくん!涼しくなってからみんなで楽しくランラン♪
レアルくん

リックくん!ボール大好き♪
リックくん

竜くん!大好きなリサちゃんと♪
竜たん

小型エリアは!
日中は、ふたばくん!らくくん!くじらくん!くろまめくん!メルくん!
ロンくん!インディーくん!
8/27welinadogpark

ナイター時間には!
そらくん!クルーちゃん!そらくん!うみくん!りんちゃん!くーちゃん!
響ちゃん!
8/27welinadogpark


今日も、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
夕方以降は受付とCafeが集中するため、写真が少ないです・・・
そしてスミマセン!写真UPは明日以降になります。(ペコリ)


【今日の新人ワンちゃん♪】
チワワのロンくん!2歳の元気な男の子♪
ロンくん
すぐにみんなと仲良しさんに!良かったら、また来て下さいねっ!


明日も晴れ予報~♪
8月28日(日)の営業時間は11:00~21:00です。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年08月27日 23:59