≪ 夏日! | メイン | お天気持ちました♪ ≫

2011年08月30日

暑い日続きます!

ふぅ~!今日も30度と暑い1日になりました。
残暑厳しいため、昨年同様9月中旬まではナイター継続します♪
しかし、明日からお天気下り坂?大型の台風12号!ちょっと心配ですね・・・

本日のランラン一番乗り~ぃ!チャイニーズクレステッドドッグのネオくん♪
ネオくん
いっぱい走ってご満悦~!

大型エリアは!
リックくん&ロッキーくん&竜くん♪おやつを前に笑顔です!
リックくん&ロッキーくん&竜くん

小型エリアは!
そらくん!先日写真撮れなくてごめんね♪
そらくん

そら&うみくん!
そらうみ

りんちゃん!くーちゃん!
りんちゃんくーちゃん


らくくん!くじらくん!くろまめくん!メルくん!
らくファミリー

Cafeには久々のトトちゃん♪な、な、なんとお姉ちゃんになりましたぁ~!
トト姫

そしてピースくん♪今日はCafeで我慢です!
ピーちゃん


今日も、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【チビッ子天使♪】
ヨーキーのチッチちゃん!トトちゃんの妹ちゃんです♪
「チッチでしゅ♪みなしゃん、これからよろちくおねがいちましゅ♪」
チッチちゃん
まだ3ヶ月!体重は810g!可愛過ぎます♪
元気なチッチちゃん♪ドッグランデビューが楽しみです!


明日、8月31日(水)の営業時間は15:00~22:00です。
水曜日は22時まで営業中~!
お天気、ちょっと怪しいですね・・・雨、止みますように♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年08月30日 23:59