≪ 秋近づいています♪ | メイン | 夏真っ盛り! ≫

2011年08月14日

突然の雨!

言うまでもなく、今日もとってもとっても暑かったです!
日に日に暑さが増しているような・・・!?
ナイターが始まって、19時半頃ほんのパラパラと一雨ありました。
その後すぐに止みましたが、またまたパラパラと!
雨が降ると風も冷たくなり、一気に涼しくなりましたよぉ~♪
水を欲しているクローバーのために、もう少し降ってほしかったです。


【ナイターの様子♪】19時撮影!
8/14welinadogpark


本日の一番乗り~ぃ!イタグレのノアくん♪
ノアくん
久々のランランで走る!走る~!暑さを忘れぶっ飛び~!

久々のコーギーなるくん♪
なるくん

かっとびBOYのチャイクレネオくん♪
ネオくん

スイマーのトイプードルふたばくん♪
ふたばくん

ガッツキブラザーズこと、らくファミリー♪
らくファミリー

苦手の花火で身動きがとれなくなったハスキー優雅ちゃん♪
優雅ちゃん

天真爛漫のハスキー更紗ちゃん♪
更紗ちゃん

帰りたくない病発症のGレトリバーリックくん♪
リックくん

突然の雨で不完全燃焼のイタグレりんちゃん&くーちゃん♪
りんくーちゃん


Cafeに来てくれたMIXのももちゃん♪
ももちゃん


今日も、暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
すみませんが明日以降のUPになります。

【イタグレのピガくん♪】
先日、ブログにて里親募集をしたピガくんの新しい飼い主さんが決まりました♪
ピガくん
現在、ピガくんの面倒を見ている優しいポッキーくん家族に仲間入りすることになったそうです。
「優しいご家族の一員になれて良かったねっ!お幸せに・・・♪」

皆様からも色々とご心配頂き、誠にありがとうございました。


お盆期間(8/13~8/17)は休まず営業します。
13日~16日の営業時間は11:00~21:00までです。
17日は15:00~22:00までとなります。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年08月14日 23:59