≪ 突然の雨! | メイン | 雨降りませんね! ≫

2011年08月15日

夏真っ盛り!

今年のお盆も暑~い!夏真っ盛りですね!
この暑さに慣れていく自分が怖いです・・・
こうなったら、夏日と上手に付き合うしかないですね♪
暑い今日のプールは大盛況~!みんな気持ち良く泳いでくれました♪
夕方になるとお天気は一転雨に!えぇ~!ナイター中止?
ハラハラしましたが、何とか雨は止みナイター開始です♪

今日も暑さに負けず、たくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました♪
★今日来てくれたワンちゃん達♪★
まずは一番乗り~ぃのボーダーコリーのダンテちゃん!
ダンテちゃん

そしてパピヨンのルゥくん!パピヨンの未来ちゃん!パピヨンのレオくん!
パピヨンのつばさくん!パピヨンの姫ちゃん!パピヨンのハートちゃん!
パピヨンのさくらちゃん!パピヨンのにこくん!パピヨンのりんくん!
パピヨンのLunaくん!キャバリアのらくくん!チワワのくじらくん!
チワワのくろまめくん!チワワのメルくん!イタグレのノアくん!
Tプードルのララちゃん!Tプードルのレナちゃん!
Tプードルのクルーちゃん!MIXの竜くん!MIXのレイちゃん!
ハスキーのリサちゃん!Tプードルの響ちゃん!Tプードルの苺ちゃん!
ミニピンのそらくん!ハスキーのロッキーくん!ラブのジョーティくん!
セントバーナードのタックンくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!
イタグレのりんちゃん!イタグレのくーちゃん!
スミマセン!写真が撮れていないワンちゃんがいるかもです・・・

大型エリア!19時半頃の様子♪
8/15welinadogpark

小型エリア!
パピヨンズ大集合~♪
8/15welinadogpark
19時半頃の様子♪
8/15welinadogpark

今日も、たくさんのワンちゃん達に
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
スミマセン・・・写真のUPは後日になります。
写真がかなり溜まってしまいました・・・もう少々お待ち下さい。

【今日の新人ワンちゃん♪】
二人ともハートちゃんの子供です!
パピヨンのさくらちゃん!9ヶ月の女の子♪
ハートちゃん&さくらちゃん
パピヨンのにこくん!9ヶ月の男の子♪
にこくん
広島から来てくれましたぁ~!また来年お待ちしております♪

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
パピヨンのルゥくん!今日15日で7歳になりました♪
パピヨンのLunaくん!8月11日で2歳になりました♪
ルゥくん&Lunaくん
「ルゥくん!Lunaくん!お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」

この後、ドッグランに居るみんなにケーキをお裾分け!
8/15welinadogpark
みんなから「るぅくん、るなくん、おたんじょうびおめでとう~!」
そして「ごちそうさまでしたぁ~♪」


お盆期間(8/13~8/17)は休まず営業します。
13日~16日の営業時間は11:00~21:00までです。
17日は15:00~22:00までとなります。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年08月15日 23:59