| メイン | 突然の雨! ≫

2011年08月13日

秋近づいています♪

今日も勿論30度越え!暑い日が続きますね・・・
しかし、昨晩から今朝にかけてはチョッピリ過ごしやすかったです♪
最近は日が短くなり、ナイター照明を点ける時間も早くなりました。
そして、夜には鈴虫音楽隊がイイ声を奏でていました!
確実に秋が近づいているようです♪
ワンちゃん達!もう少しの辛抱!暑さに負けず頑張れ~♪

【ナイターの様子♪】19時撮影!
8/13welinadogpark

本日の一番乗り~ぃ!ご存知ガッツキブラザーズ♪
ハードル上手のらく兄~!
らくくん

くじらくんは、たい焼きパックンちょ!
くじらくん

初プールで必死のくろまめくん!
くろまめくん

余裕でスイスイ泳ぎのメルくん!
メルくん


そしてお茶目なトイプードルのクルーちゃん!
クルーちゃん

大好きなクルーちゃんと遊ぶミニピンのそらくん!
そらくん

早くCafeに行きたいイタグレのりんちゃん!
りんちゃん

ボールに夢中のイタグレのくーちゃん!
くーちゃん

日中、子供のお相手をしてチョイとお疲れのGレトリバーのリックくん!
リックくん

運動不足解消に来てくれたBコリーのピースくん!
ピースくん

おやつちょうだいのAコッカーのそらくん!
そらくん

わんぱく盛りのチワワのうみくん♪
うみくん


今日は、早々にお墓参りを済まして
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
すみませんが明日以降のUPになります。

お盆期間(8/13~8/17)は休まず営業します。
13日~16日の営業時間は11:00~21:00までです。
17日は15:00~22:00までとなります。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年08月13日 23:59