≪ 暑い日続きます! | メイン | 9月突入~! ≫

2011年08月31日

お天気持ちました♪

早いもので8月も最終日!
明日から待ちに待った涼しい9月へ突入です♪と言いたいところですが・・・
何と今日の気温は33度!今日もめちゃくちゃ蒸し暑い1日になりました。
風があったのが唯一の救いです♪
19時頃にポツポツ雨が降りましたが直ぐに止み
その後21時頃にもまたポツポツ!しかし何とかお天気持ってくれました♪
明日以降、台風が心配ですね・・・

本日のランラン一番乗り~ぃ!ラブラドールレトリバーのらむちゃん♪
らむちゃん
ひとりの時も、楽しそうに遊んでくれます♪

大型エリアは!
リックくん&ロッキーくん♪久々の綱引き大会です!
8/31welinadogpark

そしてジョーティくん&ピースくん♪
8/31welinadogpark

小型エリアは!
ももこちゃん!ごんべえくん!ランタくん!
8/31welinadogpark
ナイターには!
りんちゃん!くーちゃん!そらくん!らくくん!くじらくん!くろまめくん!メルくん!そらくん!うみくん!
8/31welinadogpark

今日も、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
スミマセン・・・昨日、今日の写真は明日以降のUPになります。
また、写真がボケボケですみません(ペコリ)
デジカメの修理が終わり、明日ようやく戻ってきます。
そしたら、もう少しキリリとした写真が撮れると思います。


【今日の新人ワンちゃん♪】
ミニチュアダックスフントのランタくん♪3歳の男の子!
ランタくん
ももこちゃんのお友達です♪良かったら、また来て下さいねっ!

【Free Paper♪】
新号入荷しました!ご自由にお持ちくださいませ。
Free Paper


明日、9月1日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。
また、9月2日(金)の営業時間は15:00~21:00です。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

※HPカレンダーでは9月14日(水)がナイター最終日となっていますが
暑さに応じ、ナイター延長をしたいと思っています。

投稿者 welina : 2011年08月31日 23:59