≪ 暑い~! | メイン | アイスクリーム勢揃い♪ ≫

2011年06月26日

梅雨本番!

23日から4日連続の雨!まさに梅雨本番と言ったところです!
しかも止むことを知らないザーザー雨!
大雨警報が出るのも当然ですね・・・
そして気温はいきなりの19度!寒い、寒い!

この雨で、ランランしてくれるワンちゃんは居ないと思っていたのですが!!
居ました♪居ました♪雨にも負けず、元気の良いワンちゃん達が♪
泥んこ覚悟でご利用頂きありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃ!
あっれぇ~!久し振り~!待ってたよぉ~♪
ロッキーくん

シベリアンハスキーのロッキーくんです♪
ロッキーくん
「帰ってきたじょ~!」byロッキー
大雨ですが関係ないようです!一ヶ月ぶりのランランで笑顔が♪

そして待ち合わせのジョーティくんも来てくれました♪
ジョーテイくん
「鉄人の名はもらったゼ!」byジョーティ

仲良し遊びをしていたら・・・
6/26welinadogpark

6/26welinadogpark
ふたりともいつの間にか過去にないスーパー泥んこワンズに!
あぁ~あ!茶ラブ&茶ハスキーです!

そして、そらくんも雨の中、頑張ってランランです♪
そらくん
雨で断念しかけたのですが・・・ちょいラン!

【今日のCafe!】
Cafe一番乗り~ぃ!トトちゃん♪
トトちゃん

れあくん♪
れあくん

ウェルダムくん♪
ウェルダムくん

響ちゃん♪
響ちゃん

そらくん♪
そらくん

うみくん♪先日の写真ですみません(写真を削除してしまったようです・・・)
うみくん

今日は、雨にも拘わらず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【おまけ♪】
とっても寒い日でしたが・・・自らクールダウン♪
ロッキーくん
一ヶ月間のブランクが・・・
ロッキーくんにとって心の熱い1日になったようです!


明日は、ようやく雨も上がり曇りの予報です♪
しかし、気温は一気に上がり30度越えしそうです。
日中ご利用のワンちゃんは、暑さ対策を万全にしてお越し下さい。
夕方からは一気に涼しくなります。
暑さの苦手なワンちゃんは涼しい時間帯にお越し下さい。
日が長くなり、19時過ぎ頃まで快適にランラン出来ます♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年06月26日 23:59