≪ 梅雨本番! | メイン | ムシムシ・・・ ≫

2011年06月27日

アイスクリーム勢揃い♪

今日は予報よりも気温は上がらず♪
朝から曇り♪いいぞぉ~って思っていたのですが・・・
午後から、やっぱり今日も雨!雨!雨!
小雨でしたが降ったり止んだりの繰り返しの1日になりました。
さすが梅雨本番!しかし、よく降りますねぇ~

本日の一番乗り~ぃ♪「誰でしょう~?」
?

ひょっこり可愛いお顔を出してくれたのは、ポメラニアンのぽん吉くんです♪
ぽん吉くん
ランランのはずが・・・まさかの雨で撃沈!
今日はガマン・・・次回は思いっきり遊ぼうね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【自家製アイスクリーム♪】
キウイ新登場~!今は5種類のアイスが楽しめます♪
自家製アイスクリーム
是非、お試し下さいね♪


明日6月29日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2011年06月27日 23:57