≪ 抹茶アイス♪ | メイン | 梅雨本番! ≫

2011年06月22日

暑い~!

今日も朝から晴れ!そして、朝から暑い~!
梅雨明けを思わせるような気候になりました。
しかし・・・16時頃には突然の通り雨!
丁度、その時間帯に来てくれたワンちゃんはランラン断念・・・
その後、直ぐに雨は止みましたよぉ~

本日の一番乗り~ぃ!ミニチュアピンシャーのそらくん♪
そらくん
今日もボール命!

本日のCafe一番乗り~ぃ!ヨーキーのトトちゃん♪
トトちゃん
トッちゃん、おひさでした。

【今日のドッグラン!】
大型エリア!
竜くん♪
竜たん

小型エリア!
6/22welinadogpark

あんずちゃん♪
あんずちゃん


今日も、暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【今日の新人ワンちゃん♪】
MIX(狆×チワワ)のもあくん!7ヶ月の男の子♪
もあくん

トイプードルのららくん!1歳の男の子♪
ららくん

トイプードルのれおくん!1歳の男の子♪
れおくん
良かったら、また来て下さいねっ♪


明日6月23日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2011年06月22日 23:48