≪ しつけ方教室最終回! | メイン | ナイター設備! ≫

2011年06月12日

ドッグラン日和♪

久々に朝から過ごしやすい1日になりました♪
涼しかったせいか、おかげ様でWelina Dog Parkは大盛況~!
たっくさんのワンちゃん達にご来場頂き、ありがとうございました。
今日は、かなり混み合い色々とお待たせしたりしまして申し訳ございませんでした。
そして・・・申し訳ございません。
13時頃から17時過ぎまで、ほとんど写真が撮れていません。
これだけ写真が撮れなかったのは初めてです・・・
午後から来てくれたワンちゃんは、ほとんど写真がありません。
次回、ご来場の際は、メチャメチャ激写させて頂きます。
本当にすみませんでした。


本日の一番乗り~ぃ♪ミニピン3兄妹!
ミニピン3兄妹
                      松くん♪
              松くん

       小梅ちゃん♪              牡丹ちゃん♪
小梅ちゃん 牡丹ちゃん
個性豊かな3兄妹です!


【今日のドッグラン♪】
写真が少ないのでお名前紹介です!
松くん、小梅ちゃん、牡丹ちゃん、サクラちゃん、ななちゃん、クルーちゃん、竜くん、クレアちゃん、ベティちゃん、天斗くん、天空くん、夢花ちゃん、メルシーちゃん、ララちゃん、らくくん、くじらくん、くろまめくん、メルくん、レイちゃん、リサちゃん、まちるちゃん、りんちゃん、くーちゃん、優雅ちゃん、更紗ちゃん、カブくん、そらくん、クルムちゃん、エルくん、はなちゃん、らむちゃん、ゆきちくん、ラッシュくん、ゆきちゃん、パトラちゃん、ピョンちゃん、テンテンくん、ノエルちゃん、響ちゃん、ゆうちゃん、リックくん、
Cafeに来てくれたクーちゃん、みんなみんな、ありがとうございましたぁ~♪

大型エリア!テラスから1枚撮りました♪
6/12welinadogpark

小型エリア!13時頃の様子♪チビッ子大集合~!
6/12welinadogpark
この後、写真は撮れませんでした・・・(スミマセン)


ようやく涼しくなった今日、たっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
スミマセン・・・写真のUPは明日以降になります(ペコリ)


【今日の新人ワンちゃん♪】
柴犬のサクラちゃん!10ヶ月の女の子♪
サクラちゃん

トイプードルのベティちゃん!1歳の女の子♪
ベティちゃん

ミニチュアシュナウザーのまちるちゃん!1際の女の子♪
まちるちゃん

パピヨンのパトラちゃん!1歳の女の子♪
パトラちゃん
みんな可愛い女の子ばかりです♪
良かったら、またゆっくりと遊びに来て下さいねっ!

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
シベリアンハスキーのエルくん!
6月2日で3歳になりましたぁ~♪(5月3日撮影の写真ですみません)
エルくん
「エルくん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」


【プール一番乗り~ぃ♪】
プール開きや入水式をしたいと思っていたのですが・・・
バタバタで何も出来ませんでした・・・
初プールに入ってくれたクルムちゃんには周りからのたくさんの視線が!
そんなことは、お構いなし♪
涼しい1日でしたが、クルムちゃんは入らずにはいられません♪
クルム嬢
クーさん、もしや温泉気分!?
感想を聞きたかったのですが、このお顔が物語っています♪
「くーさん、ありがとうね♪」

こらから、夏に向けますます暑くなります。
プールはクールダウンに最適♪チビッ子達もどんどんチャレンジして下さいね!


明日も晴れ♪
梅雨入り間近!雨降り前に思いっきり遊びましょう~!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年06月12日 23:28