≪ Welinaプール完成~♪ | メイン | ドッグラン日和♪ ≫

2011年06月11日

しつけ方教室最終回!

曇りと信じきっていた今日は、まさかの雨・・・
朝方はかなりの降りをしていました。
しつけ方教室が始まっても小雨が降り続き、テラスで講義!
2011-0611-6.JPG

10時半頃ようやく雨が止みドッグランへGO~!
その後も降ったり止んだりしていましたが、みんな一生懸命!
2011-0611-7.JPG

いつの間にか、もうみんなアイコンタクトはバッチリ♪
飼い主さんとのつながりが一層深く、そして落ち着きが見られます。

参加ワンちゃん達♪
トイプードルのピコくん! 
ピコくん

          MIXのMOANAくん!
          MOANAくん

ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
らむちゃん

          柴犬の幸ちゃん!
          幸ちゃん

ラブラドールレトリバーのジョーティくん! 
ジョーティくん

雨の中、朝早くから飼い主さん&ワンちゃん達、お疲れさまでした。
第7回しつけ方教室も4クールを終えて、今回で最終回!
『継続は力なり』です。 
日々、楽しみながらワンちゃんと頑張って下さい。
また、秋に第8回しつけ方教室を開催予定です。


今日は目まぐるしいお天気でしたね!
午前中は降ったり止んだりの繰り返し!
午後から一気に晴れ蒸し暑くなり、夕方には寒いくらいに!
本日の一番乗り~ぃ♪ポメラニアンのスノーくん!
スノーくん
もふもふ真っ白なスノーくん!今日も笑顔満開♪

今日のドッグラン♪
大型エリア!涼しくなった夕方の様子♪
6/11welinadogpark

6/11welinadogpark

小型エリア!午前中、時折雨が降る中頑張るチビッ子達♪
6/11welinadogpark
15時の様子♪もう暑いくらい!
6/11welinadogpark
夕方の様子♪
6/11welinadogpark

今日も不安定なお天気の中、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
スミマセン・・・写真のUPは明後日以降になります(ペコリ)

明日のお天気は曇り後晴れ♪
気温は25度!ドッグラン日和になりそうです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年06月11日 23:59

コメント

昨日はありがとうございました。
しつけ教室を遠目で見てましたが良い話が聞けました。スノーも入隊するかな。
(これはある意味、飼い主さんのための教室でもあります)
スノーは車に入るなり爆睡zzz
ポン吉君も来てくれて良かった~~~(^^
ニューカマーのピコ君とも沢山遊べましたし。
ブログで拝見してたモアナ君とも会えました。
時間たっぷり遊べて飼い主&スノー共々お世話になりました。
またお邪魔します(^^>

投稿者 スノーファミリー : 2011年06月12日 08:13

スノーファミリー様

昨日は不安定なお天気の中、ご来場頂き
ありがとうございました。
ブログ、楽しく拝見させて頂きました♪
楽しい1日でしたねっ!
また、お待ちしております。

しつけ方教室、かなり好評頂いています。
色々なお話が聞けますよぉ~!
おっしゃる通り、飼い主さんのための教室
でもありますね!
スノーくんには必要ないかもしれませんが、
レベルUPのため次回参加されてみては
いかがですか?

投稿者 welina : 2011年06月13日 00:40