≪ ドッグラン日和♪ | メイン | 梅雨入り間近!? ≫

2011年06月13日

ナイター設備!

朝は曇りだったものの、やっぱり晴れ!
雲は多めだったのですが、時折元気なお日様が顔を出します♪
今日は風があり何とか暑さをしのげました。
山側から吹いてくる風は空気も爽やか!新鮮に感じられますよ♪

本日の一番乗り~ぃ!ソルテちゃん&もあくん姉弟♪
ソルテちゃん&もあくん
キャバリアのソルテちゃん!
ソルテちゃん
ワイヤーダックスのもあくん!
もあくん


【今日のドッグラン♪】
小型エリア!元気いっぱいのワンちゃん達が♪
6/13welinadogpark

6/13welinadogpark

今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
なるべく今日中にUPしたいと思っていますが・・・
明日以降になったらスミマセン(ペコリ)


【今日の新人ワンちゃん♪】
ヨーキーのリンちゃん!1歳の女の子♪
リンちゃん

チワワのクゥちゃん!7ヶ月の女の子♪
クゥちゃん

ミニチュアシュナウザーのココちゃん!3歳の女の子♪
ココちゃん
みんな人懐こくて、イイ子ばかり♪
良かったら、また来て下さいね!お待ちしております。


【ナイター営業♪】
暑くなると、日中のランランはかなり厳しくなりますね!
今シーズンも、もちろんナイター営業致します。
照明設備は早々に一部完了しました。
昨年まで山の上から照らしていたメインの照明ですが、今年は敷地内の奥側に設置しました。
今までより明るくなるはず♪
ナイター照明
毎年、梅雨明けからナイター営業をしておりますが
今年は暑さ具合により、早めようかと思っています。
お楽しみに~♪


明日6月14日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2011年06月13日 23:23