≪ 暑くなりました! | メイン | あっちぃ~! ≫

2011年06月05日

お天気もちました♪

今日は雨かと思いきや・・・何とかお天気もちました♪
しかし、蒸し暑い1日になりましたねぇ~
そして、来ました来ました!15時頃ポツポツと!
一斉にドッグランからCafeに大移動~!
まったりとしているうちに、雨も止み小さい子達は何事もなかったように
再度?再々度?元気にランラン開始♪
とうとう、降り始めたのは18時頃です。

今日は、不安定なお天気にも拘わらず、たっくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。
そして、みんな仲良く遊んでくれてありがとう~♪

本日のランラン一番乗り~ぃ♪レイちゃん&リサちゃん仲良し姉妹!
リサレイ姉妹
あれっ!早々にグロッキー?(仲良し竜くん特別出演)

【今日のドッグラン♪】
小型エリア!
6/5welinadogpark
17時頃の様子!ようやく涼しく♪
6/5welinadogpark


大型エリア!午前中の様子!
6/5welinadogpark

6/5welinadogpark

今日もたっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
スミマセン・・・写真のUPは明日以降になります(ペコリ)
そして、今日も写真があまり撮れていません・・・


【今日の新人ワンちゃん♪】
ミニチュアダックスフントの鈴(リン)ちゃん!5歳の女の子♪
鈴ちゃん

グレート・デンのCoo(クー)ちゃん!2歳の女の子♪
Cooちゃん

ミニチュアシュナウザーのらぶちゃん!3歳の女の子♪
らぶちゃん

ゴールデンレトリバーの小太郎くん!3歳の男の子♪
小太郎くん

トイプードルのクルーちゃん!6ヶ月の女の子♪
クルーちゃん

みんな優しくて、イイ子ばかり♪
良かったらまた来て下さいね!お待ちしておりま~す!


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
ボーダーコリーのゆうちゃん!6月18日で2歳になります♪
ゆうちゃん
「ゆうちゃん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」

トイプードルの響ちゃん!6月1日で3歳になりました♪
響ちゃん
この後、Cafeに居たみんなにお裾分け!
みんなから、「きょうちゃん、おたんじょうびおめれとう~!」
そして「ごちちょうちゃまでちたぁ~♪」
「響ちゃん、これからも元気いっぱいでいてね!」

【おまけ♪】
暑い日はこれが一番♪
クルム嬢
「極楽!極楽!」byクルム
只今、大きいプール作成計画中~!もう少し待ってねっ♪

暑い日は、白系のお洋服を濡らして着せてあげたり、
定期的にオンリードにして強制休憩させてあげたり、
体を冷やしてあげたり、
熱中症対策を万全にして、ドッグランをお楽しみ下さい。
よろしくお願いします。

明日6月6日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2011年06月05日 23:24

コメント

昨日はありがとうございました。
沢山のお友達に来ていただいて、とても嬉しいお誕生会でした。

ママさんにはステキなケーキを作っていただき、響は しゃーわせ ♪ と言ってました。

今後ともワン共々宜しくお願いします♪

投稿者 響ママ : 2011年06月07日 00:06

響ママ様

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
たくさんのワンちゃん達に囲まれてのお誕生日会♪
かわゆい響ちゃんスマイル♪
そして、みんなの美味しいが見れて良かったデス!
これからも、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

とうとう・・・ブログ始めちゃいましたねっ!
開設、おめでとうございま~す♪

投稿者 welina : 2011年06月07日 00:32