≪ 夏季限定メニュー♪ | メイン | お天気もちました♪ ≫

2011年06月04日

暑くなりました!

今日も暑い1日に!しかし風があったのが何よりです♪
15時を過ぎた頃からようやく過ごしやすい涼しい気候になりました!
今日も暑さに負けず、
たくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。
これからは、もっともっと暑い日がやってきますね・・・
暑さに負けないように、そして熱射病を回避できるように!
今年は大きい子も楽々と入れるプールを近々に作る予定です。
お楽しみに~♪


今日は、朝9時からしつけ方教室Part③が開催!
朝早くから飼い主さん&ワンちゃん達、お疲れさまでした。
ちょっと暑かったですね・・・
でもワンちゃん達は一生懸命頑張っていましたよぉ~♪
まずは先週のおさらい!
6/4welinadogpark

そして、アイコンタクトや呼び戻し等ドッグランに出て実践!
6/4welinadogpark

参加ワンちゃん達♪
トイプードルのピコくん!        ラブラドールRのらむちゃん!
ピコくん らむちゃん

トイプードルのももちゃん!       柴犬の幸ちゃん!
ももちゃん 幸ちゃん

ラブラドールRのジョーティくん!    ミニピンのそらくん!
ジョーティくん そらくん
MOANAくんは飼い主さんの都合で今日はお休みです。
来週はアッと言う間の最終回!次回もよろしくお願いしま~す♪

本日のCafe一番乗り~ぃ♪ヨーキーの舞ちゃん!
舞ちゃん

本日のランラン一番乗り~ぃ♪イタグレ3兄妹!
ブラウニーくん&シュガーちゃん&チャイくん!
イタグレ3兄妹

今日のドッグラン♪
小型エリア!
6/4welinadogpark

大型エリアの全体の写真は撮れていません。スミマセン

今日もたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
スミマセン・・・写真のUPは明日以降になります(ペコリ)
今日は写真があまり撮れていません・・・
全く写真が撮れなかったワンちゃん達も!すみませんでした。

【今日の新人ワンちゃん♪】
MIX(ダックスワイヤー×チワワ)のまろちゃん!1歳の女の子♪
まろちゃん

アメリカンコッカースパニエルのチャロくん!3歳の男の子♪
チャロくん
良かったらまた来て下さいね!お待ちしておりま~す!

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
イタグレのブラウニーくん!6月15日で3歳になります♪
ブラウニーくん

トイプードルのももちゃん!6月27日で1歳になります♪
ももちゃん
ブラウニーくん、ももちゃん♪
「お誕生日おめでとう~!これからも元気いっぱいでいてね!」


明日のお天気はどうなるんでしょうねぇ~!
雨のち曇り!?お天気持ちますように・・・
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年06月04日 23:43