≪ お天気もちました♪ | メイン | ご来場回数集計結果! ≫

2011年06月07日

あっちぃ~!

今日も暑い1日になりました・・・
この暑さで、ドッグランも『シ~ン』
本日の一番乗り~ぃは、夕方になってから!
その一番乗りのワンちゃんは、トイプードルのララレナチビッ子姉妹♪
ララレナ
涼しくなってからのご来場で、元気!元気!

ララ姉ちゃん♪
ララちゃん

妹レナちゃん♪
レナちゃん

その後、響ちゃんも♪
響ちゃん

大きい子は、リックさんONLY♪
リックさん


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

未だ、土日の写真のセレクトがまだ出来ていません・・・(ペコリ)
明日にはまとめてUPしたいと思っていますので、もうしばらくお待ちくださいませ。


【3周年感謝week終了~!】
おかげさまで、3周年感謝weekも終了!
期間中、たくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。
無事3周年を迎えることが出来たのもご理解、ご協力、応援して下さる
皆様のおかげです。「本当に、本当にありがとうございます。」
4年目に突入し、また新たな気持ちで頑張りたいと思っています。
また、皆様に「3周年、おめでとう~!」のお言葉をたくさん頂き、
こんなにありがたいことはありません。感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、たくさんのお心遣いを頂き、大変申し訳ございません。
本当に、ありがとうございました。

たくさんの可愛いワンちゃん達、そして素敵な飼い主さん達に
お逢いできたことが私達の宝物です。
これからも末永く、よろしくお願い致します。
               Welina Dog Park スタッフ一同

【プール!】
ほぼ完成しましたぁ~♪今日は写真だけ!
使い方等、詳細は後日と言うことで・・・
プール

【おまけ♪】
3プー揃ってイイ笑顔♪
3プー


明日も晴れ♪今日より気温は下がりそうですね!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年06月07日 23:59