≪ ご来場回数集計結果! | メイン | しつけ方教室最終回! ≫

2011年06月10日

Welinaプール完成~♪

朝から曇り!今日は涼しい1日!?
イエイエ、気温がグングン上昇~!お昼頃にはMAXに!
しかし、午後からは意外や意外!涼しい心地良い風が『ピュ~ッ!』
そして、山から「カッコー♪カッコー♪」「ホ~ホケキョ♪」のさえずり♪
テラスでお昼寝でもしたくなるような気候になりました♪
今週に入り、一番過ごしやすい日になりましたよぉ~

本日の一番乗り~ぃ!ミニチュアピンシャーのそらくん♪
そらくん
朝一番の貸切状態で元気!元気!

【今日のドッグラン!】
大型エリア!
6/10welinadogpark

6/10welinadogpark

小型エリア!
6/10welinadogpark

6/10welinadogpark

6/10welinadogpark

今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
ミニチュアシュナウザーのななちゃん!今日で1歳になりました♪
「ななちゃん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてねっ♪」
ななちゃん

【プール!】
囲いで覆い、Welinaプール完成~♪直射が遮られ、かなり涼しいです!
welinaプール

welinaプール
思ったより大きいプールになってビックリ!
満タンにするには、かなりの水量が必要になります。
当初、無料で使って頂こうと思っていたのですが、かなり厳しい状況に!
大変恐れ入ります・・・プールをご利用のワンちゃんは
プールの維持協力費として一頭に付き50円頂戴させて頂きますので
何卒、ご了承下さいませ。
プールをご利用のワンちゃんは受付にてお申し付け下さい。

小さいプールで、泥・砂を落としてからプールをご利用下さい。
飼い主さんも裸足であれば一緒に入れます。
爪切りをしていないワンちゃんはご利用出来ません。
プールをご利用のワンちゃんはタオルをご持参下さい。
ビショビショのまま、テラスに上がることはご遠慮下さいませ。

プールに入ってクールダウン♪
暑い夏を、ワンちゃんと楽しみながら乗り切りましょう~!


【しつけ方教室Part④】
6月11日(土)第7回しつけ方教室Part④が開催されます。
時間は9時~11時まで。
参加ワンちゃん達、お待ちしておりま~す!
※しつけ方教室参加には、ご予約が必要になります。
一般のドッグランの使用に、何ら支障ございません。


明日は雨予報でしたが、曇りに変わりましたねっ♪
梅雨入り前に、ジャンジャン遊んじゃいましょう~!
涼しい時間帯のご利用をお勧めします。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年06月10日 23:59