≪ 3歳のBirthday♪② | メイン | 涼しい1日♪ ≫

2011年05月25日

welcomeボード♪

今日も晴れ♪
気温は22度と快適なのですが、お日様の日射しが鋭い!
スズメさんがテラス上部に巣作りを始めたため
テラスの日除けを一時取り外していましたが、装着完了しました。
風があったのでテラスには爽やかな風が♪気持ちイ~イ♪

4年目に突入し、今日から心機一転!
今後はwelcomeボードと共に皆様をお迎えします♪
welcomeボード
テラスが、ますます明るくなった気がします♪

本日の一番乗り~ぃ♪
ミニチュアダックスフントのマリンちゃん!
マリンちゃん
今日はマリンちゃんの笑顔が見れて感激です♪

小型エリア♪
5/25welinadogpark

大型エリア♪
5/25welinadogpark

今日も暑さに負けず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは明日以降になります。ご了承下さいませ。


【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのめみちゃん!8ヶ月の女の子♪
めみちゃん
あのぷりちぃ3姉妹が、なんと4姉妹に♪ビックリです!


【Welina Dog Park3周年感謝week開催中♪】
期間:5月21日(土)~5月30日(月)まで!
期間中は、お楽しみがいっぱいです♪


明日5月26日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2011年05月25日 23:35