≪ welcomeボード♪ | メイン | お天気もちました♪ ≫

2011年05月27日

涼しい1日♪

今日は曇りの1日!
お昼頃に雨がポツポツ来ましたが、すぐに止みました。
お日様が出ないと、かなり涼しく感じられますねぇ~

本日の一番乗り~ぃ♪&新人ワンちゃん!
ミニチュアダックスフントのショコラくん!8ヶ月の男の子♪
ショコラくん
初めはドキドキでしたが、直ぐに慣れましたぁ~!
順応性が有り、とってもイイ子です♪

小型エリアはララレナハリキリ娘達!
ララレナ

そして柵越しにチビッ子と一緒に走るリックさん!
リックさん

夕方ランランお気に入りのくーちゃん!
くーちゃん
日に日に日没時間が遅くなり、今は19時頃までドッグランのご利用が可能です。
暑い日は涼しい時間帯のご利用が快適ですよ♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【第7回しつけ方教室Part②】
明日9時~11時まで、しつけ方教室Part②が開催されます。
参加ワンちゃん達、待ってま~す。
※事前のご予約が必要です。
一般のドッグランのご利用に際し、何ら支障はございません。


【Welina Dog Park3周年感謝week開催中♪】
期間:5月21日(土)~5月30日(月)まで!
残り3日!期間中は、お楽しみがいっぱいです♪
感謝weekが終わったらケーキの抽選会が待っています♪
飼い主さんに付けて頂いた名札が抽選券になっています。
また、会員様の名札は固定のため、私の方で書いて抽選箱に入れてありますのでご安心を!
抽選箱
ドッグランをご利用頂いた分だけ当選確立が高くなりますよぉ~!
5月31日(火)に抽選予定です。お楽しみに♪


明日は曇りの予報です!涼しい1日になりそうです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年05月27日 22:53