≪ 3歳のBirthday♪① | メイン | welcomeボード♪ ≫

2011年05月24日

3歳のBirthday♪②

おかげさまで今日がWelina Dog Parkの3周年記念日♪
3年前のOPEN時のような青空が広がりました!
welinadogpark

皆様からたくさんのお祝いのお言葉やメールを頂き、
またお心使いを頂き、本当に本当にありがとうございました。
また、今日は暑い平日にも拘わらず、たっくさんのワンちゃん達に
ご来場頂きありがとうございました。感謝、感激しております。


本日の一番乗り~ぃ♪
柴犬の雪ちゃん!ひっさしぶりぃ~♪
雪ちゃん

今日の小型エリアにはたくさんのワンちゃん達が♪
5/24welinadogpark

大きいワンちゃんも夕方になると元気いっぱい!
5/24welinadogpark


3周年記念日に来てくれたワンちゃん達♪
5/24welinadogpark 5/24welinadogpark

5/24welinadogpark 5/24welinadogpark

5/24welinadogpark 5/24welinadogpark

5/24welinadogpark 5/24welinadogpark

5/24welinadogpark 5/24welinadogpark

5/24welinadogpark 5/24welinadogpark

5/24welinadogpark 5/24welinadogpark


今日は平日にも拘わらず、たっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

Cafeの多忙時は、ランランの写真があまり撮れていません。
写真のUPは明日以降になります。ご了承下さいませ。


【今日の新人ワンちゃん♪】
たくさんのワンちゃん達が来てくれましたぁ~♪
トイプードルのココくん!1歳の男の子♪
ココくん

トイプードルのくろすけくん!4歳の男の子♪
くろすけくん

キャバリアのイヴちゃん!1歳の女の子♪
イヴちゃん

キャバリアのぽん太くん!11ヶ月の男の子♪
ぽん太くん
みんな可愛い良い子ばかりです。
良かったらまた来て下さいねっ♪お待ちしておりま~す!

【Welina Dog Park3周年感謝week開催中♪】
期間:5月21日(土)~5月30日(月)まで!
期間中は、お楽しみがいっぱいです♪

明日も晴れ!
皆様のお越しを、お待ちしております。

投稿者 welina : 2011年05月24日 23:59