≪ 涼しい1日♪ | メイン | 雨ですね・・・ ≫

2011年05月28日

お天気もちました♪

今日も曇りの1日!18時過ぎに、雨がポツポツと!
何とかお天気もちましたぁ~♪
日中かなり蒸し暑かったですが、夕方には寒いくらいの気候に!
そんな不安定なお天気の中、
たくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。

今日は、朝9時からしつけ方教室Part②が開催!
朝早くから飼い主さん&ワンちゃん達、お疲れさまでした。
5/28welinadogpark


参加ワンちゃん達♪
MIXのMOANAくん!
MOANAくん

             トイプードルのピコくん!
             ピコくん

ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
らむちゃん

ももちゃん&幸ちゃんは飼い主さんの都合で今日はお休みです。
犬数も少なかった今日は先生方とマンツーマンで!
Part①の時より、みんな落ち着いています。
ひっくり返しもバッチリ♪宿題の成果が出ていますね。
ワンちゃん同様、飼い主さんもレベルアップ!
来週はPart③です。よろしくお願いしま~す♪


本日の一番乗り~ぃ♪りんちゃんくーちゃん美人姉妹!
リんくー姉妹


今日、来てくれたワンちゃん達♪
5/28welinadogpark 5/28welinadogpark

5/28welinadogpark 5/28welinadogpark

5/28welinadogpark 5/28welinadogpark

5/28welinadogpark 5/28welinadogpark

5/28welinadogpark 5/28welinadogpark

5/28welinadogpark 5/28welinadogpark

5/28welinadogpark 5/28welinadogpark

今日もたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
またまたスミマセン・・・
写真のUPは明日以降になります(ペコリ)

【今日の新人ワンちゃん♪】
MIX(キャバリア×パピヨン)のココちゃん!3歳の女の子♪
ココちゃん
ボーダーコリーのコンくん!3歳の男の子♪
コンくん
良かったらまた来て下さいね!お待ちしておりま~す!

【Welina Dog Park3周年感謝week開催中♪】
期間:5月21日(土)~5月30日(月)まで!
残り2日!期間中は、お楽しみがいっぱいです♪

明日は残念ながら雨の予報ですね・・・
雨でもCafeは元気に営業中~♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年05月28日 23:59