≪ お天気もちました♪ | メイン | 3周年感謝week第二弾! ≫

2011年05月29日

雨ですね・・・

やっぱり雨・・・1日中降り続いていました。
関東甲信は早々に梅雨入りしましたね!平年より2週間ほど早いとか・・・
新潟県はいつ頃になるんでしょう?
長い冬が終わったばかりですから、もう少し春を楽しませてほしいものです。
そんな雨の中、たくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。

本日のCafe一番乗り~ぃ♪シェルティのゆきちくん!
ゆきちくん

小雨くらいだったら全然平気!
本日のランラン一番乗り~ぃ♪イタグレのくーちゃん!
くーちゃん
と言うか・・・ランランしてくれたワンちゃんはひとりだけ!

Cafeに来てくれたワンちゃん達!みんな美味しいお顔♪♪
5/29welinadogpark 5/29welinadogpark

5/29welinadogpark 5/29welinadogpark

5/29welinadogpark 5/29welinadogpark

5/29welinadogpark 5/29welinadogpark

5/29welinadogpark 5/29welinadogpark


今日は雨にも拘わらずたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
またまたスミマセン・・・
写真のUPは明日以降になります(ペコリ)

【お誕生会ワンちゃん♪】
大きいケーキをご注文頂きありがとうございました♪
cake

そらくん5歳のお誕生日おめでとう~♪
そらくん

そして、そらくんの弟くん初お披露目♪チワワの『うみくん』です♪
うみくん

そら家はWおめでた♪
そら&うみ
この後、Cafeに居たみんなにお裾分け!
みんなから、「そらくん、うみくん、ごちそうさまでしたぁ~」


【Welina Dog Park3周年感謝week開催中♪】
期間:5月21日(土)~5月30日(月)まで!
ラスト1日!期間中は、お楽しみがいっぱいです♪

明日のお天気は微妙ですね・・・夕方からまたも雨マークが!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年05月29日 23:21